※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
ココロ・悩み

旦那の誕生日にプレゼントで悩んでいます。予算的に厳しくて、スーツを着る仕事でもないので、ネクタイや財布は避けたいです。アイデアを教えてください。

5月が旦那の誕生日です。プレゼントに何をあげたらいいのか悩んでいます( ´︵` )普段からあまりお互いにプレゼントするって事がなくて...苦戦してます。もちろんケーキとご飯は頑張るつもりです!ネットで調べてもネクタイ、財布など出てくるんですけど、スーツを着る仕事でもないし、財布や時計など予算的にも厳しくてҨ ( º_º )今妊娠中で仕事もしてないので、あんまりお金をかけても気まづいし...何かいいアイデアありませんか?

コメント

ひょな

私は旦那の好きな食べ物を作りましたよ〜!
それと、ポストに旦那宛にお手紙も書いてわざと入れ時ましたU^ェ^U

®mama❤︎

悩みますよね!
私もよく悩んでました!
お金をかけたくない時は
手作りのアルバムをあげたり
子供が生まれてからの未来予想を書いた手作り絵本を作ってあげたりしましたよू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)💗

うちもスーツを着る仕事ではないので余計悩みました笑
私服コーディネートしてあげたり、靴を買ったりしましたよ!

めぐ

手紙いいですね(°ω°)忘れてた...
気持ちが大事ですよね!
回答ありがとうございます❤︎

さち✡。:*

私は、写真やメッセージなどを使ってアルバムを作りました♬
旦那さんの友人や、身近な方にメッセージを書いてもらって、デコレーションして1冊のアルバムとしてプレゼントしたことがあります✨

めぐ

アルバム良いかもしれない(˘ω˘)
妊婦で暇な時間多いんで、作ってみようかな〜☁︎
靴良いですね!昨日買い物行ったときにスニーカー良いなって思ったんですよね!

めぐ

アルバムと手紙にしようかなと思います!助かりました!!

つんちゃん

私は前に写真をパズルにできる写真パズルをあげて飾ってました!

めぐ

それって写真屋さんとかでできるんですか?

つんちゃん

写真屋さんじゃなくてサイトで頼みました!誕生日祝いや結婚祝いのプレゼントで凄い喜んでくれるので結構頼んでます笑

これが一番大きいsizeです!

めぐ

おおお!すごい!!
結構大きいんですね٩(ˊᗜˋ*)و

プレゼントにいいかも!
ありがとうございます❤︎

☆〜(ゝ。∂)

私の夫の場合、恐らく写真や手紙などをあげてもその後見ることはなさそうだし、喜んでくれるとは思いますが、その保管をするのも結局自分になりそうなので、去年までは時計や洋服やカバンなどを毎年あげていましたが、
今年からは子供も産まれるので普段使う日用品をあげる予定です(*^^*) そうすれば、しばらくはおこずかいから出さないでも済むし、夫はタバコを吸うので、タバコワンカートンとか、ワックスやスプレーを何個かとかであげるつもりです!