※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
子育て・グッズ

出産予定が6月下旬から7月上旬の方、ベビー服は揃え始めていますか?夏生まれの子にはどんな服がいいでしょうか?具体的な服の種類や写真があれば教えてください。

出産予定日が6月下旬から7月上旬の方いらっしゃいますか⁇
(同じくらいの週数の方に質問です。)

ベビー服って揃え始めてますか⁇

どんな物を揃えたか教えて下さい。

夏生まれの子ってどんな服を着せたらいいのでしょうか⁇

1人目が冬生まれなのでわかりません😓💦

揃える物ってメッシュのタンクトップとかですか⁇
ショートオール⁇とかでいいのでしょうか⁇
もしよろしければ買った服の写真とかありましたら見せて下さい😭

コメントよろしくお願いします。

コメント

りんご

6.25に出産しました!
暑かったので半袖の肌着(ロンパース)だけ着させてることが多かったです!

• りんご

りんご

写真を見返したらこんな感じのコンビ肌着を着ていたみたいです!

• 3月12日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

コメントありがとうございます🥰🌼

肌着を多く揃えておいた方が良さそうですね〜🙆🏻‍♀️‼︎

• 3月12日
まゆみ

7/6が予定日です!
今月末に引っ越しがあるので、まだ揃えていませんが2、番目と性別が一緒なので服は肌着だけ新しく買えばいいかな〜なんて思ってます😂
ですが私も上2人が3月生まれで、初めて3月生まれじゃない子を産むのでお下がりの服でも大丈夫なのか?でも、3ヶ月くらいしたら寒くなってくるしな〜ってよくわからない状態です💦笑
回答になってなくてすみません💦

はじめてのママリ🔰

すみません。同じ週数じゃないですが、去年6月末に産みました。
はじめての子でいっぱい服を買いましたが、50、60の時は結局殆ど長肌着で過ごしました。(家の中はクーラーがかかっているので)

50.60の半袖ロンパースは1枚大丈夫でした。😓お祝いに来てくれた時とか検診の時とかぐらいで、お散歩の時はベビーカーは帆を下ろすし、ガーゼケット掛けるし、服なんか見えません。暑いし。
参考になれば

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、お値段が高い50、60のロンパースもお祝いにいっぱい貰いました。
    結局1ヶ月検診まで外に出さないですし、寧ろ肌着以外は買わなくても大丈夫でした🤔

• 3月12日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

コメントありがとうございます😊🌼

確かにお祝いとかでもらいますよね〜‼︎
    息子の時も沢山いただいたけど
    1ヶ月検診までは外出ないですよね〜‼︎

肌着を多めに用意しておけば問題なさそうですね‼︎

• 3月12日