※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
望叶夢
妊娠・出産

お腹の張りが続く場合は、薬がなくなった時点で受診しましょう。同じ症状の方の経験を聞きたいですか?

現在13週2日の経産婦です!
先週の水曜日(12週5日)に少量の出血があり、すぐ病院へ受診しました。
茶色い出血なので、緊急性はないとのこと。赤ちゃんも元気でした♪
お腹の張り止めと止血剤を処方され飲んでいます…出血は治まったのですが頻繁にお腹が張るようになりました。1週間分、薬を飲みきって出血してないようなら、次回検診まで来なくてよいと言われました。
次の検診は、6月9日です。
出血が治まってても、お腹の張りが続くようなら薬がなくなった時点で受診した方がよいでしょうか?
皆さんならどうしますか??
同じような症状の方いましたら教えて下さい(>_<)

コメント

ゆぅmama

お腹の張りがあるなら心配ですよね。
しばらく横になってても張りは治まりませんか?
一度電話で聞かれてもいいかもですね(^-^)/

• 望叶夢

望叶夢

コメントありがとうございます✨出血があってから横になって安静にしてるんですが、横になっていても張ってしまうんです💦さすがに、張って仕方なかったので今日、受診してきました。出血は、治まったと思っていたのですが、まだ中に残ってるらしいです!張り止めの薬を強いものに変えてもらいました!これで、治まってくれるといいのですがf(^_^;
    今週の土曜日に上の子たちの運動会があるので(>_<)

• 5月24日