妊娠13週目・茶色に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠13週目・茶色についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠13週目・茶色についての質問と回答をご紹介します。

ぽてと

妊娠糖尿病と診断されました( ; ; )12週の検査で引っかかり、本日再…

妊娠糖尿病と診断されました( ; ; )12週の検査で引っかかり、本日再検査だったんですが、安静時は大丈夫だったものの、1時間後と2時間後がオーバーしていたみたいです。数値は記憶していませんが、大体1時間後が…

まるぼぅ

まるぼぅ

私は糖尿病合併妊娠です!今やっと31wまで来ましたฅʕ•̫͡•ʔฅ数値的に少し正常値をオーバーしてるくらいなの…

なおみ

13w6dです。13w入った頃に鮮血が出て切迫流産の恐れがあり6日間入院して…

13w6dです。13w入った頃に鮮血が出て切迫流産の恐れがあり6日間入院していました。入院中も退院日も茶色の血(古い血と先生に言われました)が少しある状態でしたが、自宅安静と言われ退院。約2週間仕事は休み、自宅…

なつ

なつ

病院の先生に相談して決めるべきだと思いますが、仕事復帰はもう少し後にした方が良いのでは?私も切迫流産…

あずな

11週と13週で出血をし、絨毛膜下血腫にて入院となりました。入院後は茶…

11週と13週で出血をし、絨毛膜下血腫にて入院となりました。入院後は茶色い出血が少しずつありますが落ち着いています。血腫自体も小さくなってきています。私くらいの数週で絨毛膜下血腫と診断され、その後の妊娠…

あいうえお

今13wです。左下腹部痛、茶色のおりものが続いています。前々回病院では…

今13wです。左下腹部痛、茶色のおりものが続いています。前々回病院では左のラン巣が腫れていると言われました。でも特に問題ないとのこと。妊娠初期は長く(5〜8w)少量の出血が続いていました。今仕事で7時間程ほ…

あきMam🐣

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったとこ…

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったところで朝起きてトイレに行ったら少量の出血をしました。GW中だったのですぐに緊急外来で見てもらい切迫流産と診断されました。赤ちゃんは生きて…

ma96

ma96

明日から14週なので、同じくらいですね♪私も先週土曜日、朝起きたらおりものシートに直径3センチくらいの…

hat3

妊娠13週で絨毛膜下血腫があると診断され、茶色の出血があることから自…

妊娠13週で絨毛膜下血腫があると診断され、茶色の出血があることから自宅安静と言われました…。血腫自体は1.5cmほどらしいのですが、次の再診日まで2週間以上あり不安です>_<それまでに落ち着いてくれればと思って…

しま

しま

私も12週の時に絨毛膜下血腫が見つかりました。(5cmほど 涙)安静にしててねと言われた検診の帰り道に大量…

こっこ

下着についた薄茶色の汚れ?おりもの?について。木曜の勤務中、茶色のお…

下着についた薄茶色の汚れ?おりもの?について。木曜の勤務中、茶色のおりもの?がほんの少し、一滴ついていました。ティッシュにはつかないので、おりものなのかどうかわかりません。昨日今日は仕事が休みだったので…

空吉

妊娠13週目です。日曜日に少量のピンク色の出血がありました。ペーパー…

妊娠13週目です。日曜日に少量のピンク色の出血がありました。ペーパーに付くくらいだったので、横になり安静にしてました。起きてトイレに行くとペーパーに付くくらいの茶色の出血、しばらくしてトイレに行くと、…

ふう♡

ふう♡

出血したのなら一度病院で診てもらってはいかがでしょうか?何かあってからでは遅いですし( ̄^ ̄゜)

つかつかぺんぎん

13週に出血があり、絨毛膜下血腫と診断されました。現在16週に入ったと…

13週に出血があり、絨毛膜下血腫と診断されました。現在16週に入ったところなのですが、茶色の出血が未だに続いています。出血はいつ頃まで続くものなのでしょうか?

tmkd

13wです。今お風呂にはいろうとしたら下着が茶色のおりものでよごれてま…

13wです。今お風呂にはいろうとしたら下着が茶色のおりものでよごれてました。軽く出血したみたいです。これくらいのときに出血あったかたいますか?(T^T)量がふえなければ大丈夫かな....

りん

心折れそうです😢妊娠初期から出血あって切迫流産だといわれてそしてまた…

心折れそうです😢妊娠初期から出血あって切迫流産だといわれてそしてまた妊娠13週目で前よりも多く出血してしまい仕事も辞めて自宅安静して今もう1週間以上経ちましたが、、まだ今も茶色ですがべったりと出血してま…

re.mama

re.mama

私も息子を妊娠時に初期にピンクオリからの鮮血で切迫流産の診断を受けて自宅で絶対安静の指示で1ヶ月弱寝…

つかつかぺんぎん

現在15週の妊婦です。13週に入った日に突然水っぽい鮮血がありました。…

現在15週の妊婦です。13週に入った日に突然水っぽい鮮血がありました。止血剤をもらって自宅安静となり、仕事も休み、家事もお願いして横になっています。14週ぐらいに一度出血が治まったのですが、再び茶色ではあ…

chiito♡

13w3dで今4ヶ月です!10wになるくらいに鮮血の出血があり、病院で診て貰…

13w3dで今4ヶ月です!10wになるくらいに鮮血の出血があり、病院で診て貰ったところ、赤ちゃんは元気で成長もしてるけど、出血の塊が見られるから、絨毛膜化血腫だから、しばらく自宅安静を。と診断されました!専業主…

キチノスケ

現在13Wです。妊娠初期に水っぽい茶色のおりものがとばっと出られた方…

現在13Wです。妊娠初期に水っぽい茶色のおりものがとばっと出られた方いますか?先週から少し茶色のおりものが出ていたので診察してもらったら「胎盤が出来上がっているが、少し下気味だから出血しているかも。問…

しぃあ

13w後半から、吐く回数が激増して、やっと吐きつわり終わるのかなぁ?と…

13w後半から、吐く回数が激増して、やっと吐きつわり終わるのかなぁ?と思っていたら…14w入ってから、また増えて来た…また、体重減っちゃうのかな…吐きつわりで、妊娠前から、約1ヶ月で6㎏減って、最近やっと吐きな…

ちーちゃん♪!

13週の妊婦です。トイレに行って、排便した後ペーパーで拭いたら、茶色…

13週の妊婦です。トイレに行って、排便した後ペーパーで拭いたら、茶色っぽいドロンとしたオリモノがほんの少量、付着しました。もう一度拭いても、ほぼ出ていなかったですが、子宮からの出血でしょうか。昨日や一…

りりーー

明日で妊娠13週に入る経産婦です。ズファジランとアドナ錠を飲まれて茶…

明日で妊娠13週に入る経産婦です。ズファジランとアドナ錠を飲まれて茶オリが止まった方おられますか?初期の頃から茶オリが止まらず、最近では腹痛も伴うようになってきたので水曜日に産婦人科へ行き、赤ちゃんは元…

nyam

【13週目で突然出血 赤ちゃんは無事】本日13w0d初マタです。つわりがま…

【13週目で突然出血 赤ちゃんは無事】本日13w0d初マタです。つわりがまだあり、ずっとベッドで横になっていますが、昼過ぎにいきなり尿もれかのような感じで出血し始めました。血にしては薄め。生理二日目以上の量…

ひーこ1011

ひーこ1011

そうですね!うちの子も、何度も出血してますが、それでも頑張ってくれています。今もお腹や膀胱を元気いっ…

ありん0612

18wに入った3人目妊娠中のママです。11wと13wに大量出血して、絨毛膜下…

18wに入った3人目妊娠中のママです。11wと13wに大量出血して、絨毛膜下血腫で2回入院し、今は自宅安静中です。まだティッシュに茶色の出血がついたり、たまにおりものシートについてたりしてます。病院では鮮血じゃ…

あいりんママ

あいりんママ

まだ出産してませんが、今日から8ヶ月に入り、今のところ順調に成長してくれています😊私の場合は、13wで…

すもも

妊娠13週です!初期から、出血茶オリありましたが、治ってきました!です…

妊娠13週です!初期から、出血茶オリありましたが、治ってきました!ですが、4日ぐらい茶オリ治ったと思ったら、カフェオレみたいな薄茶のおりものが、一回出ておさまり、また4日ぐらい何も出ずに大丈夫だと思ったら…