※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmkd
妊娠・出産

13週目で軽い出血があります。出血量が増えなければ大丈夫かもしれません。

13wです。
今お風呂にはいろうとしたら
下着が茶色のおりものでよごれてました。。
軽く出血したみたいです。。
これくらいのときに
出血あったかたいますか?(T^T)
量がふえなければ
大丈夫かな....

コメント

初めの頃に茶色の少量の出血ありました😣

一度きりで止まるなら大丈夫だと思いますが、それが続くようなら病院に相談されたがいいですよ😣続かなくても、心配なら一度病院に連絡してみては❓

私の場合、出血の原因は性病だと言われました‥💦

ビックリでした💦

あと、痛みが伴う場合は病院でみてもらって下さいね!

たまこ16

私も経験あります。体調の変化があれば電話でも相談してくださいという病院だったので、怖くて電話して聞いたところ、もう一度あれば受診してください。安静にしていて様子を見てください。と言われて大人しく過ごして、次の検診まで何もなく、検診のときも異常もなかったです。心配ですよね。電話などで相談してみてはいかがですか?

meeetan

今回、初期の時期に2度夜に茶色出血がありました!
少量でしたが私は心配だったので病院に電話し、まずは安静にして出血や茶オリがとまるようなら大丈夫だけど、出続けたり量が増えたり腹痛を伴うなら病院へ来てくださいと言われました(>_<)
私の場合は安静にすると2、3日でおさまりました!
でもやはり心配だったので翌日に病院で診てもらいました!

とも325

私は8週ぐらいから現在13週ですが、ずーっと少量の茶オリがあります。

検診で相談しても、初期にはよくあること、腹痛や鮮血で無ければ大丈夫みたいなことを言われるものの心配です。

12週の検診で、子宮頸管ポリープが原因だねと言われました。赤ちゃんは元気で、ポリープは悪影響ないようなので、原因がわかったのはよかったですが、気になっています。

心配でしたら先生に診てもらうと少しはスッキリするかもしれませんね^^