おりもの・妊娠13週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

おりもの・妊娠13週目についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではおりもの・妊娠13週目についての質問と回答をご紹介します。

遥.

[おりものについて]13w6dに入りました(*^^*)おりものについてなのですが…

[おりものについて]13w6dに入りました(*^^*)おりものについてなのですが、量がすごくて心配です..だら~っと垂れてくるのが分かるくらいで、さっきはずっと流れっぱなしの感覚があったのでトイレに行ったらドゥルド…

みきにゃん

明日から妊娠13週目に入ります(=゚ω゚)ノ先週からおりものに血がまざってい…

明日から妊娠13週目に入ります(=゚ω゚)ノ先週からおりものに血がまざっていることがあり、検診ではおさまれば大丈夫だよと言われたした。昨日、また出血が少しあったので今朝病院に行ったら血の塊があると言われました…

Y

上の子と公園で遊んだり長距離自転車に乗ったりしてたら土曜日の夜13wで…

上の子と公園で遊んだり長距離自転車に乗ったりしてたら土曜日の夜13wでピンクのおりものが出て日曜日は安静にしてさっき病院へ(*_*)なんで出血してるかはわからないらしく赤ちゃんも子宮口も問題なしでとりあえず…

ノエ

ノエ

2人目の時、5ヶ月で切迫になり自宅安静。2週間ほどで解除されたものの薬は飲み続けて34週の頃に子宮口3㎝…

tmkd

不安です。13wにはいりました。昨日からおりものが増えた?きがします。…

不安です。13wにはいりました。昨日からおりものが増えた?きがします。色が黄色ぽいんです。やっぱ異常なんですよね。?早産とかもネットでみると書かれてて。次の検診が8月8にいこうと思ってましたがすぐいくべきで…

ぽてと

妊娠糖尿病と診断されました( ; ; )12週の検査で引っかかり、本日再…

妊娠糖尿病と診断されました( ; ; )12週の検査で引っかかり、本日再検査だったんですが、安静時は大丈夫だったものの、1時間後と2時間後がオーバーしていたみたいです。数値は記憶していませんが、大体1時間後が…

まるぼぅ

まるぼぅ

私は糖尿病合併妊娠です!今やっと31wまで来ましたฅʕ•̫͡•ʔฅ数値的に少し正常値をオーバーしてるくらいなの…

はなこ2

13w毎日おりものが非常に多いんですが、皆様はどうですか?

13w毎日おりものが非常に多いんですが、皆様はどうですか?

H☆R

妊娠13週の初マタです。妊娠初期の破水について質問です。汚い話で申し…

妊娠13週の初マタです。妊娠初期の破水について質問です。汚い話で申し訳ありません。先程、咳をしたと同時に何かじわっと出た感じがしました。尿漏れかと思い、においを嗅いでみましたが、においはせず、おりもの…

あいりんママ

あいりんママ

あれから、また破水のような感覚はありましたか❔私は、破水の経験が2度あり、今回は13wで破水しかけま…

あきMam🐣

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったとこ…

妊娠14週目に入る妊婦です(´・ω・`)因みに初妊婦です。13週目に入ったところで朝起きてトイレに行ったら少量の出血をしました。GW中だったのですぐに緊急外来で見てもらい切迫流産と診断されました。赤ちゃんは生きて…

ma96

ma96

明日から14週なので、同じくらいですね♪私も先週土曜日、朝起きたらおりものシートに直径3センチくらいの…

さと。

13週になります妊娠してはじめて下着が濡れるほどのおりものに不安を強…

13週になります妊娠してはじめて下着が濡れるほどのおりものに不安を強めています…受診するレベルなのかどうか…わからずにいます…同じような経験のある方はいらっしゃいますか?

ひとたん

13週の妊婦です。昨日の夜と朝起きてからトイレに行ったら尿と一緒に茶…

13週の妊婦です。昨日の夜と朝起きてからトイレに行ったら尿と一緒に茶色い出血?おりものみたいのが出てました。今のところそれ以外には出てないです。1度病院に行ってみた方がいいでしょうか⁇

みお(*・ω・)

おりものについて、教えてください!今日から妊娠13週目です。昨日、今日…

おりものについて、教えてください!今日から妊娠13週目です。昨日、今日と、おりものの量が増えています。トイレに行くと、パンツにシミになっています。直径5㎝ほどのシミです。気づいたものは、2回なのですが、…

m❥❥

みなさんに質問です。今13w2dで時々腹痛(へそ周り)があります。私は便秘…

みなさんに質問です。今13w2dで時々腹痛(へそ周り)があります。私は便秘が原因だと思ってはいますが、流産の可能性もあるのでしょうか?つわりもまだありたまに吐きます。吐かない日もあります。おりものも多少あり…

がらぴこ

13w3dです。でした。その後もまた二回ありました💦パンツが濡れるくらい…

13w3dです。汚い話ですみません…>_<…今日突然生理の血が出るような感覚がして、確認したら血ではなくおりもの?でした。その後もまた二回ありました💦パンツが濡れるくらいの量はあります💦これは何でしょう?病院に行…

ママリ

ママリ

私も妊娠中、おりものが増えました。びっくりしますよね。先生に聞いたら、妊娠中は膣の中を綺麗にしたり…

☆あかり

今、妊娠13週目です。最近おりものが増えてきておしっこが少し漏れるよ…

今、妊娠13週目です。最近おりものが増えてきておしっこが少し漏れるように感じていたのでナプキンをつけてたのですが3日前くらいからおりものが黄色に変化していて、昨日はピーナッツバターみたいなものがナプキン…

エーまま

16週安定期なのに、、、子宮頚管3センチ。私と同じような経験した方いま…

16週安定期なのに、、、子宮頚管3センチ。私と同じような経験した方いますか?ちなみに3人目で、今回4週から出血を繰り返し毎日おりものに鮮血や茶オリが混ざっていて、そのうち3回程大量出血しました。やっと安静か…

☆かよちん☆

☆かよちん☆

安定期なのに…。それよくわかります!私も三人目で今25週になりました。私も初期からちょくちょく出血し、…

tmkd

13wです。今お風呂にはいろうとしたら下着が茶色のおりものでよごれてま…

13wです。今お風呂にはいろうとしたら下着が茶色のおりものでよごれてました。軽く出血したみたいです。これくらいのときに出血あったかたいますか?(T^T)量がふえなければ大丈夫かな....

たっこ!

最近やっと悪阻も落ち着き、ご飯が食べれるようになったら、お腹が張る…

最近やっと悪阻も落ち着き、ご飯が食べれるようになったら、お腹が張るようになりました(><)少量の食事やおやつでも張ってしまいます。横になってたり暫くすると、多少は和らぐのですが、また何か食べると張ってし…

りーーい

妊娠13週です。今日おりものが黄緑色していました。臭いはありません。…

妊娠13週です。今日おりものが黄緑色していました。臭いはありません。大丈夫でしょうか?

deleted user

退会ユーザー

私は何の症状もなく、病院の初期の検査でカンジダになっていました。織物が少し黄色がかっていたのかな?と…

⭐りらら⭐

今日で18週です。13週に切迫流産と診断されて、自宅安静し、薬を飲んで…

今日で18週です。13週に切迫流産と診断されて、自宅安静し、薬を飲んでます。昨夜19時半頃から下腹部がズキズキ痛くなり、キューっとお腹が張ったり、しばらくすると戻ったりします。21時~今までの間は眠れていた…

もーちゃん❤︎

きょうで13w1dです。29日に引越しの荷物をぜんぶいれて結構動きすぎた…

きょうで13w1dです。29日に引越しの荷物をぜんぶいれて結構動きすぎたのがはじめて茶色いおりものがでてきてとっても焦りました。夜いそいで電話したら赤い血がでて腹痛がひどくなったら連絡してとゆわれてそれか…

べるまま

今妊娠13週目です。妊娠11週目に、チクチクした痛みと真っ赤な不正出血…

今妊娠13週目です。妊娠11週目に、チクチクした痛みと真っ赤な不正出血があり診てもらったところ絨毛膜下血腫と言われました。1週間後に2週間検診があり、赤ちゃんは元気に動いていたので大丈夫と言われたのですが…

ごま豆腐

細菌性膣炎について相談させてください。9週の頃におりものの検査をした…

細菌性膣炎について相談させてください。9週の頃におりものの検査をしたところ、Nスコアが10と1番悪いスコアが出てしまい、フラジールで治療中です。11週の時に再検査をしスコア7でまだ治療が必要とのことでフラジ…

YUN♪

妊娠13週目です。トイレで拭いたとき、ティッシュに緑っぽい色のおりも…

妊娠13週目です。トイレで拭いたとき、ティッシュに緑っぽい色のおりものが付きました。(汚いですが、鼻水みたいな緑でドロっとしています)一人目の時もあって、検査した時何でもなかったんですが、今回もまたあり…

まりママ

まりママ

黄色から黄緑色のおりものは普通らしいですよー私も黄緑色っぽいおりものが出て、量も増えたので検査して…

まりあ

13w6dです!今トイレで白いドロドロしたおりものが大量に出ましたΣ(・□…

13w6dです!今トイレで白いドロドロしたおりものが大量に出ましたΣ(・□・;)これはなんででしょうか>_<出血、腹痛等はないのですが流産の兆候ですか?…>_<…

yu--

13週目です!今日、いきなりおりものが出なくなったのですが、心配しなく…

またまた質問すみません(^^;;13週目です!今日、いきなりおりものが出なくなったのですが、心配しなくてもいいことですか?前にも何回かあって、普段はおりものが多いです…(´・_・`)どなたか、何かわかる方いらっしゃい…

ずなぴ♡

ずなぴ♡

おりものわでなければでなくていいものだそうですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

元気ぼん

13w6dです。今歩いていたら、いきなりドバッと何かが漏れた気がして急い…

13w6dです。今歩いていたら、いきなりドバッと何かが漏れた気がして急いでトイレで確認したところ、白いおりものが結構な量出てました。生理の時の出血のような、何の意識もないのに「あ、出た」って感じです。出血…