※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minmi
産婦人科・小児科

産後の生理再開について不安があります。茶色いオリモノや血が混じる症状がありますが、子宮頸がん検診では異常なし。産後の生理は個人差があり、腰の痛みも感じることがあります。他の方の経験も知りたいです。

【産後の生理について】

産後4ヶ月で今月5ヶ月になります。
1人目は産後4ヶ月で生理が始まりました!
長女は、生後3ヶ月まで混合で4ヶ月から完全母乳になりました!

2人目は、ほぼ母乳から最近預ける為に1日1回ミルクを
あげてます!!!

今日からなんですが...。
ドロっとしたオリモノ?混じりの茶色い血のような物が
出てきてたのと、拭いたらうっすい血混じりのオリモノが
ついてました。

先程、トイレをしたらポタっとドロってした茶色いオリモノのような物が落ちました。

産後はじめての
生理ってこんな感じですかね?🥹

ちなみに、先月子宮頸がん検診と子宮卵巣診てもらいましたが異常無しでした!!

生理の時のような腰の痛みがすこーしあるぐらいなんですけど.....😭

みなさんの産後はじめての生理はどのような
血がでましたか???

1人目の時は、どうだったか忘れちゃってます😂


#産後#産後生理再開#PMS#産婦人科#出血
#生理痛#オリモノ#茶色いオリモノ#生理

コメント

ラティ

3人目の時は、薄いピンクのおりものというか出血というかから始まり、段々鮮血にって感じですね🤔その前にお腹痛かったり、吐き気だったりする時もあります💦