※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週4日で子宮口1センチ開いている。茶色の出血やお腹の張り・痛みがあり、前駆陣痛かも。同じ症状の方、陣痛までどれくらいかかりましたか?

38週と4日です
昨日内診があり子宮口が1センチ開いているけどこの時期ならこんなものだよーと言われました。昨晩と今朝、茶色の出血があり(少量)お腹が頻繁に張り、生理痛のような痛みがあります。まだまだ我慢できる痛みなので軽い前駆陣痛なのだと思うのですが、こんなけお腹がはるなら陣痛も近い気がしてきてドキドキしています。同じような症状の方、どれぐらいで陣痛につながりましたか?おなかがこんなにはるのはやっぱりおかしいのかなー( ; ; )

コメント

natsu

38週0日の検診で1センチも開いてなくて張り、出血なにもなかったですが、38週2日の夜に多少の出血(おしるし?)あり、翌朝からいきなり陣痛来てそのまま出産しました!もし歩けたりしそうなら歩いてみるのもいいかもですね😊頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮口開いていなくてまそんなにすぐに陣痛くることもあるんですね☺️できるだけ歩いてみます!ありがとうございます😊

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

おしるしから12時間後には5分間隔で、陣痛来てました!

時間は測ってみましたか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の張りだけでも時間測ったほうがいいんですかね??

• 5月10日