※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶみん
家族・旦那

突然ですがみなさんは旦那さんに父の日のプレゼントあげる予定ですか?(≧…

こんばんは!いつもお世話になってます(^ω^)
カテ違いだったらすみません!

突然ですがみなさんは旦那さんに父の日のプレゼントあげる予定ですか?(≧▽≦)

あげる方、どんなものを考えてますか?参考までに聞かせてくださーい\(^ω^)/

コメント

ももっぺ

毎年ケーキくらいですf^_^;)
でも最近ウイスキーを飲み始めたので、今年はマドラーをあげようかと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

• あぶみん

あぶみん

ありがとうございます!マドラーか〜!
    いいですね!(^ω^)
    私もお酒好きだからお酒にしようかと思っているんですがなかなかしっくりこなくて^^;

• 5月22日
ザト

1人目が産まれてからは渡してます♪
息子に似顔絵を描かせたり、おひるねアートの写真をプレゼントしたりしてます💟

• あぶみん

あぶみん

お昼寝アート!!素敵です!
    今8ヵ月なのでまだ産まれてませんが大きなお腹を見て父親であること実感しているようで、せっかくならあげようかな〜って感じです!
    来年の参考にさせてもらいます!(^ω^)

• 5月22日
ドナルド・ダック

うちは義実家が遠方で郵送することしかできないので
昼間っからお酒を飲むくらいに大好きな焼酎を旦那さんに選んでもらって送ります(*^^*)
去年もビールでしたが、一応迷って無難なところで落ち着きました♪笑