※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

絶対安静の入院中です!食事、トイレ、週2回のシャワー以外、ベットで横…

絶対安静の入院中です!
食事、トイレ、週2回のシャワー以外、ベットで横になっています!まだ23週!少なくともあと12週間、3か月はその状態です!
1日たつのが、とにかく長い😿
なにか安静のままできることありますか?
携帯を触りすぎて、バネ指になってしまい携帯以外のことでおねがいします!
あと、薬の副作用で、文字を書くのが難しいです!

コメント

しおママ

わたしもハイリスク妊婦で入院してました。
旦那にDVDレコーダー?買ってきてもらい、DVDレンタルしてきてもらってずーっと見てましたよ〜!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院経験が、おありなんですね!😿退屈でしたでしょうね!パソコン持ってきてもらってDVD借りてきてもらいます😊あまり普段見ないのですが、おすすめあれば教えてください!

• 1月23日
  • しおママ

しおママ

ほんとに退屈ですよね(;ε ;)
    わたしは昔のドラマとか借りてきてもらって見てましたよ🤗 あとは海外ドラマとか。
    無事に元気な赤ちゃん生まれてきてくれること祈っています👶

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外ドラマシリーズも多いし今しか見れないので、見てみようかなって思います!😄ありがとうございます!

• 1月24日
めんたいこ

私も切迫早産で22週から入院し始めて、現在32週まできました!HuluやAmazonプライムビデオを契約してるのでスマホで見てますよ~😊⭐️スマホはギガ数足りなくなっちゃったのでポケットWiFiの無制限のやつを毎月契約してます( ˶˙ᵕ˙˶ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週間お疲れ様です😿
    わたしは大晦日からなんでまだ3週間です!
    10週❗️3倍すごされた、めんたいこさん尊敬します!

どうですか??だんだん日が過ぎるのはやくなりますか??それとも、遅くなりますか??😿

最初は、もうもう、生まれてしまわないか心配だったり、家にいる上の子たちの世話のことを義母に旦那に伝えたりして、忙しかったのですが、落ち着いてきたら本当に時間がすぎるのが長いです😿

ポケットWi-Fiは、月契約いくらかかりますか??
    わたしも5ギガしかなく、一週間も持たずなくなりました!

• 1月23日
  • めんたいこ

めんたいこ

先のことを考えると長くてしんどい気持ちになってしまいますよね😄💦
    最初は慣れない入院であっという間に時間が過ぎていた気がするんですが、最近は1日が長く感じます😱💔私の場合、里帰り出産で関西から九州に帰ってきているので、主人にも年末年始に会ったきりで寂しいです😭

上のお子さんがいらっしゃるなら長期入院はますます寂しいし心配ですよね…一緒に頑張りましょう✊💕

ポケットWiFiは楽天で探して契約しました。30日無制限プランで4980円くらいだったと思います!1日10ギガまでは速度制限かからないでサクサク動きますよ~🤗

• 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人に会えない状況。それは辛いですね!😿そんな中でよく10週耐えましたね。
    私は近くなので主人にも子供にも週に何度かは会えます!それだけでもありがたいと思ってすごさないといけませんね😿
    楽天であるんですね!テレビカードはすぐなくなるし、5000円くらいからいいですね!🤗

わたしはお腹の張りがあり、頸管長が、30ミリになり、3日で、26ミリに進行してしまい入院になりました!

現在は、1日張りが20回くらい!でも頸管長が25ミリあまりかわってないです。なんとか安静で落ち着いています!めんたいこさんは、どのような感じで、入院されましたか??
    現在は安定されてますか??

• 1月23日
  • めんたいこ

めんたいこ

私もお腹がカチカチで22週で入院した時は同じく子宮頸管26ミリになり、今は13ミリで頑張ってます😅💦お腹の張りは1時間に2~3回は張っていますね😓ですが、子宮口はカッチリ閉じているので今のところ先生からもそこまで心配になるような説明はされていません!

• 1月23日

ありがちですが、塗り絵とかどうですか?
私も一時期ハマって大人の塗り絵をやっていました!
ディズニーの可愛いものから、すっごく細かいものまで色々ありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

字かくのは、難しいですが、塗り絵で細かくないもの、むしろ子供用ならできるかもしれませんね!😊買ってきてもらいます。

• 1月23日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!13ミリあるんですね!😄
1時間に2.3回ですか😿しかも大分お腹も大きい分張りも強いでしょうけど、子宮口がんばってくれてるんですね!

せめて30週は超えたいねと、助産師さんにも言われていて、がんばって超えたいと思います🤗

励みになりました😊ありがとうございます!