※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

小田原市の永井産婦人科の小池先生、平野先生の性別を教えていただけますか?院長以外で教えていただけるでしょうか?現在27週目で、亀山先生にははぐらかされています。

小田原市の永井産婦人科の小池先生、平野先生は性別を教えて下さるかご存知でしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

院長先生以外でしたら教えてくださるのでしょうか??
現在27週目です。亀山先生にははぐらかされています。

コメント

りーちゃん

亀山先生教えてくれましたよ!ハッキリ男、女とは言われず、あ、ないね😊って(笑)!!ほら、ないでしょって(笑)って教えてくれましたよ!!

• ころ

ころ

ありがとうございます。上の子がいるので亀山先生が教えてくださるのは知っているのですが、小池先生!平野先生が教えてくださるのかがどうなのだろう、と思い質問しました(´°ω°`)

• 1月23日
  • りーちゃん

りーちゃん

質問の答えになってなくてごめんなさい😭。。。

• 1月24日
こ

はじめまして。
去年7月に女の子を出産しました!
ずっと亀山先生で、性別をずっとまだ分からない、わからないよと言われて、、やっと、ないかなぁ〜🐘としか言われなかったです。

• ころ

ころ

ありがとうございます。上の子がいるので亀山先生が教えてくださるのは知っているのですが
    小池先生、平野先生はどうなのだろうと思い質問しました(´°ω°`)

• 1月26日

こんにちは☺️
いつも平野先生に診てもらってます!
22週以降になったら普通に教えてくれましたよ!
ついてるね〜𓃰と言われました👀笑

• ころ

ころ

ご返信ありがとうございます。
    また、有力な情報もありがとうございます!
    今度亀山先生か、平野先生に聞いてみます♡

• 1月28日

退会ユーザー

ここで見る限りどの先生もはっきり教えてくれないんだなって思ってたので期待はしてなかったのですが、平野先生は普通に教えてくれたのでびっくりでした😳

性別早くわかるといいですね♡

• 1月28日
ちゃちゃ

第二子妊娠中で、小田原市の永井産婦人科に通っています!!
新しく入られた平野先生とても親切で優しくて丁寧に説明してくれて良かったのに今月で辞められるそうで😭
次の検診で小池先生の予約取ったのですが、小池先生はどうでか??
知っている方いたら教えて欲しいです!🥺
性別などは教えてくれますでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ10wですが3回くらい小池先生にお世話になっています。
    性別のことはわかりませんが、明るいという優しいと思います。診察も痛いと感じたことはありません。ほかの先生の名前をちらほら聞くので色んな先生に診てみてもらいたい…!とも思うけど、なんとなく毎回小池先生にしています。

• 1月4日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

お返事ありがとうございます☺️💓
    優しい先生なんですね🥺
    それ聞いて安心しました( ¨̮ )‪︎❤︎

• 1月6日