※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん*
子育て・グッズ

日差しの強い季節にお散歩用の帽子を選びたいです。お子さんの帽子はどんなタイプか教えてください。サイズ選びに迷っています。同じcmでもぴったりか大きめか悩んでいます。

いつもお世話になっています✨
最近、暖かくなってきて日差しも強いのでそろそろ帽子をかぶせてお散歩に行きたいのですが、皆さんのお子さんはどのようなお帽子をお持ちですか?
昨日見に行ったのですが、キャップ型やハット型などいろいろあって迷ってしまって(>_<)
また、サイズもデザインによって同じcmでもぴったりのと若干大きいのとあって、どちらを選べばいいのか💦
頭のサイズにあったぴったりの物を購入するか、この先のことを考えて大きめにするか、どちらで選びましたか?
お写真もあると嬉しいです✨
よろしくお願いします❗

コメント

ahgy.m

娘は全部でこれからの時期のは3つあります☺︎キャップ(調整可)、ハット(48㎝)、麦わら帽子(46㎝)です(*'∀'*)

  • ゆん*

    ゆん*

    お写真ありがとうございます💓
    これからの時期麦わら帽子もかわいいですね🎵
    うちの子も試しにかぶせたときに46cm妥当ぴったりので48cmだとぴったりのと若干大きいのとバラバラで(*_*)
    調整可なのは便利ですね!
    探してみたいと思います✨

    • 5月11日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    シンプルなものが良くて探しました♡
    帽子によって若干違うので被せてみるしかないですよね(>_<)ちなみにキャップはこんな感じです☺︎これは帽子屋で買いました♪

    • 5月11日
  • ゆん*

    ゆん*

    「だと」が「妥当」になってしまってました😨

    かわいいですねー❤
    確かに柄物だと洋服選びそうですね💦
    デザインによっても深く被りすぎてしまうのもあって難しいです(・・;)
    帽子屋さんにも子供用の売ってるんですね!

    • 5月11日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    イニシャルが丁度あったので値段も手頃で主人と親バカ炸裂で試着後、即買いでした♡笑
    売ってます‼︎帽子大好きで生まれる前から目星付けてました😝お揃いでハットは被る予定です♡素敵なのがあるといいですね♪

    • 5月11日
ゆいまー

本当いろいろあって迷っちゃいますよね~(^o^)

うちは日除けの付いたこの帽子にしました(^^)

  • ゆん*

    ゆん*

    お写真ありがとうございます💓
    迷います~💦
    いろいろかぶせて15分くらい悩んで買わずに帰ってきました(笑)
    日除けがついてるのいいですよね!
    女の子のかわいいですね(๑•ω•๑).*♡
    これはどこのメーカーですか?☺

    • 5月11日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    可愛い我が子がかぶったら
    そりゃあ決まりませんよね♪(/ω\*)笑

    この帽子は
    マザウェイズです(^o^)

    • 5月11日
  • ゆん*

    ゆん*

    1人であーでもないこーでもないぶつぶつ言いながら迷ってました(笑)
    完全に不審者ですね😅

    今サイト見たらかわいいのいっぱい出てきましたー❤
    近くにお店あるので行ってみようと思います✨

    • 5月11日
  • ゆいまー

    ゆいまー


    一人でぶつぶつ(。-∀-)
    同じママがいて安心しました♪(/ω\*)笑

    男の子も可愛いのありますよね(*^^*)✨
    ぜひ行ってたくさんかぶってみてください(^o^)
    良いのが見つかるといいですね😸🎶

    • 5月11日
きみぽん

息子さんですよね?(*´︶`*)
ですので長男のやつを参考までに♪
 
去年の写真なので丁度1歳位です。
割とぴったりサイズを買いました!
あと、あご紐が無かったので
自分で手縫いしてあご紐(ゴム)を
縫い付けちゃいました( *´ω`* )

  • ゆん*

    ゆん*

    お写真ありがとうございます🎵
    息子のです!
    ぴったりサイズの方が脱げなくていいですかね?
    あご紐はないと確実に脱げちゃいますよね(>_<)

    • 5月11日