※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

クララクリニックとおおひらレディースでお産迷っています。条件は帝王切開でリクライニングのベット、土足なしの部屋、空調配慮、溶ける糸、お土産。情報求む。

クララクリニックかおおひらレディースのどちらでお産しようか迷っています。

1人目は中田ウィメンズでお産でしたが、何もかも最高でした。
2人目はやまなかレディースでお産でしたが本当にさんざんでした。今回は失敗したくありません!しかし今住んでいるところで中田ウィメンズさんに通うのは無理です。
今回も帝王切開になるので
リクライニングのベットで退院まで過ごせること
入院する部屋が土足ではないこと
部屋の空調が直接赤ちゃんや自分に当たらないこと
溶ける糸を使っており、抜鉤が無いこと
が希望です
産院で頂けるお土産も知りたいです
ご存知の方教えて下さい!!

コメント

おもち

おおひらレディースです!!
リクライニングはわかりません😔
部屋は土足でした!
入院中は簡易スリッパで過ごしました!
空調はなんも気にならず快適でしたよ!!
普通分娩でしたが溶ける糸でした!!!

ほぼ手ぶらで入院できるぐらいで
パジャマやタオルは貸し出しで置いてあります!
アメニティもありますが
合う合わないあると思うので
そこは持って行った方がいいかもです!
自分で持っていたのは飲み物タオル充電器自分で必要なものぐらいでした!!
ご飯も美味しくて
エステもついてました!
平日の午前中で
6万ほどでした!!

検診は少し混むので
予約する時間は
うまく考えた方がいいかもですが
みんな優しかったですよー!

  • おもち

    おもち

    お土産とは.......?

    産院のロンパースと
    オムツとおしりふきと
    ミルクと
    へその緒入れる木箱
    小さな誕生石の
    パワーストーンもらいましたよ!

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    パワーストーンおしゃれですね✨
    中田ウィメンズでは退院の際や、一ヶ月検診の時に、DVDやおくるみが貰えたりしたので、おおひらレディースやクララさんは、なにが貰えるのかなと🙆‍♀️🍀🍀♡

    • 12月22日
  • おもち

    おもち

    検診のエコー動画は
    お金少しかかりますが
    毎回もらえますよー♡

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そおなんですね🙄🌟
    素敵な情報ありがとうございます🤩

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

ぶーごんさんありがとうございます💖
とっても参考になりました🤩🌻
お土産はどんな感じでしたか?

はじめてのママリ🔰

本当に感無量です🤦‍♀️💖💖!!
お母さんみたいです!!

2人目産んだとこのあるナースさん、分かるでしょ?と言わんばかりだし、初産の人も、沐浴させてもらえてませんでした😇😇1人目産んだ時の事聞かれたから答えただけなのに、その人は、あたし20年この仕事やってるけど、あなたみたいな人聞いたことないそんなの気のせいよとか平気な顔して言ってきましたww


その感じですと、メーカーさんからの離乳食とかの栄養指導とかもしっかりあって、産後のママの検診とかもあったりしますか?