※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

陣痛か前駆陣痛か迷っています。規則的なお腹の張りがきたら、病院に連絡してから来るよう言われました。どう思いますか?

経産婦です🤰!2時ごろからかるーくお腹が痛くて目が覚めました…おしるしや破水はなく、これは陣痛なのか前駆陣痛なのかわからず…産院からは規則的なお腹の張りがきたら、連絡をしてお産の準備をしてから病院に来てくださいと言われています。判断に迷ってしまって…みなさんどう思いますか…?

コメント

mama

経産婦さんで出産まで早い可能性もありますし、連絡して相談してみていいんじゃないでしょうか。
あとは前回のお産のスピード感にもよると思います!
私は1人目も2人目も、助産師さんの予想より早かったです!

  • えむ

    えむ

    相談したら、すぐに来てくださいとのことでした!
    回答ありがとうございました😊

    • 5月3日
 👧🏻👦🏻

数字だけ見ると陣痛の可能性もあると思います!
私だったら産院に電話して相談してみます!😌
経産婦さんだと突然進みが早くなる可能性もあるし、家で出産!とかになると怖いので
動けるうちに動いた方が良いです☺️💨

  • えむ

    えむ


    相談したら、すぐに来てくださいとのことでした!
    回答ありがとうございました😊

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

こんばんは。陣痛な気がします。
しかも間隔も短くないですか💦?
産院に連絡してみましょう!

  • えむ

    えむ


    相談したら、すぐに来てくださいとのことでした!
    回答ありがとうございました😊

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頑張ってください!安産をお祈りしてます!!パワー🫶!!!!

    • 5月3日
  • えむ

    えむ

    ありがとうございます!がんばります🩷

    • 5月3日
ママリ

その後、陣痛でしたでしょうか?👶🏻

  • えむ

    えむ

    現在かるーい生理痛のようなものが10〜15分おきになりました💦
    助産師さんからは前駆かもしれないけど、経産婦だからこのまま様子見ましょうということで、入院しています!

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!このまま本陣痛に繋がり、赤ちゃんに会えることを祈ってます😊❤️‍🔥
    頑張ってください☺️☺️

    • 5月3日
  • えむ

    えむ

    ありがとうございます😊がんばります!

    • 5月3日