※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
雑談・つぶやき

粉ミルクやボディクリームや沐浴液のサンプル、母乳パッドや産褥パッド…

ただのつぶやきです。すいません。
粉ミルクやボディクリームや沐浴液のサンプル、母乳パッドや産褥パッドの残り、離乳食の粉の残り、乳首のクリームなど捨てました!
10月に妊娠して流産、11月に手術。一ヶ月すぎてもまだ生理来ず。
娘が一歳になったときに妊活をスタートし、また使えるものは取っておいてありました。10月にまだ期待したらいかんと思いつつ、なんとなく肌着やパッドやトコちゃんベルトなど無駄に在庫確認して、奥じゃないところに用意してました。
旦那にも知られてません。
古くなっちゃったのでさっき捨てました。
また買います。

そんな気がしてたのでショックでもなかったですし、術後も順調です。旦那しか妊娠してたことは知らないし、旦那にも心配かけてないと思います。
自分でも忘れそうなのに、たまに、すんごくしんどくなるときがあります。
このまま忘れるのかな。よい思い出になるのかなぁ。
どうしたらいいんだろう。
ぐっすり眠りたい。

コメント