※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよちゃん
家族・旦那

現在、9ヶ月の息子がいます。今日、義実家に行く予定でしたが、旦那が…

現在、9ヶ月の息子がいます。今日、義実家に行く予定でしたが、旦那が急遽仕事になり行けなくなりました。義実家まで片道2時間半かかります。私は育休中で毎日お休みで、子供と2人で行こうと思えば行けます。ですが、1人で長時間高速道路を運転しながら、子供の面倒見るのって怖くてできません。義実家は孫ちゃんがくるのを楽しみにしていたようです。2人で義実家に行ったほうがよかったでしょうか?

コメント

サクラ

行きません(^-^;
旦那さんの次の休みに行くことにしますね(-_-;)

橘♡

怖いという気持ちがあるなら行かないです
しかも今日はUターンラッシュで高速渋滞ですし

ゆうママン

私も行きません(^ー^;;)
旦那サンの次の休みの時に行きます(^ー^)

KUMA2321

義両親の楽しみにしてる気持ちはわかりますが、私も行きませんね(^_^;)
片道2時間半はきついです。

あya

GW中ですし,高速で2時間半はこわくて行けません(*_*)旦那さんと一緒に行ける日に変更してもらいます。