※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男女の違いよりも性格の違いが大きいと感じています。息子と娘の赤ちゃん時代の違いに驚いています。他の方のお子さんも男女で違いを感じることがあるでしょうか。

男女の違いというより勿論性格の部分が大きいと思いますが、男女育てていて赤ちゃんの頃の様子が全然違くてびっくりしてます🫢

部屋で2人で過ごしている時、息子は基本ひとり遊びが多くてたまーにこっちにくる程度だったのに、娘は基本私の近くにずっとくっついていてそこでおもちゃで遊ぶっていう感じで…
全然違くてびっくりです笑

皆さんのお子さんは男女で全然違いましたか?
やっぱり性格も大きいから性別同じでも全然違うんですかね?面白いです👶✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは逆です!!笑
上の女の子は赤ちゃんの頃から1人で遊んでくれるタイプでしたが下の息子は絶対1人で遊ばないしちょっと離れただけですごい泣くくらい甘えたです😂

Satimon

うちは性別同じですが、赤ちゃんの時から性格真逆です!
赤ちゃんの泣き方から、授乳の好み、遊び方、怒るポイント、食べ物の好みも…

ほんとに個性なんだなと思います