※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katie8823
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。臨月の私をおいて朝帰りの旦那。仕事続きだし飲み…

愚痴らせてください。
臨月の私をおいて朝帰りの旦那。。
仕事続きだし飲み会は全然よかったけど、こんなに遅くなるなんて聞いてないし、ましてや連絡つかないなんてありえない。
心配で電話何度もしてやっと通じたと思ったら
職場の女の人たちの声がガヤガヤ聞こえて
〇〇さん(私の名前)ごめんね〜、だって。
私も仲良くしてる人たちだしみんな既婚者だしそれぞれの旦那さんも一緒に飲んでる声が聞こえたから心配はないけど、みんな私が今臨月ってこと知ってるし、いつ産まれてもおかしくないって分かってるはずなのに。

今日1日体調悪くて寝込んでたのも旦那は知ってるし、ずっと前駆陣痛もあってひとりで夜中にいるの不安って伝えてきたのに、信じられない。
心配でお腹も張っちゃってたし、
本当に悲しくて涙が止まらない。

コメント

お体大丈夫ですか?
ほんとにありえませんね。
職場の人たちも旦那様もありえません、、
私なら本気でブチ切れます(;´Д`)

• katie8823

katie8823

不安だったときつく伝えたら、帰宅直後からずっと反省してる様子で、しっかりと話し合いをしました。
    これからの飲み会の予定は全部キャンセルして、赤ちゃんのために一緒に待とうと言ってくれたので良かったです。

• 5月5日