※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

父が給料上がり、サポートしてくれる。初孫喜び、頼れる親と感謝。親に頼るのは心強い。

最近お金のことが心が疲弊するくらい心配で心配でたまらなくなっていたんだけど、フラッとうちにやって来た私の父が、最近忙しくしてたんだけど、赤ちゃん産まれるこのタイミングで偶然給料が〇万円上がったんだ😀いっぱいサポートできると思うよ😀なんて言ってくれて……😭

お金のことで頼るつもりは全くなかったんだけど、元々良く稼いでたのにさらにお給料上がるなんて体は大丈夫か??っていう父への心配と共に、初孫(男の子)が本当に嬉しいらしく、当たり前のようにお金はじいじに任せろ!っていうスタンスでいてくれてたのがビックリしたし、凄く心が支えられた😭

実家に頼ったり肉親に何か期待したりするのは、親になるのにどうなんだ?って頼れない性格ゆえの気持ちはずっとあるけど、本当に困ったときに支えてくれるかもって思えるだけでありがたい……😭

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

お父様かっこいいです!🥹✨
全く関係のないわたしまで
お父様の体が心配になりました🥲

本当に両親のそんな気持ちが
有り難いですよね🥲😭
わたしは両家ともにずっとずっとお世話になりまくってますが、
いつも言われるのは
「いいの!好きでやってるんだから☺️」です🥺
あまりに頼らないと拗ねるし
十分すぎるほど会いに来たり物くれたりしますが、
程々を保ってご実家に頼れるうちは
甘えていいと思います♡

• ママリ

ママリ

父のご心配ありがとうございます!🤣💦

本当にありがたいですね😭😭✨
    好きでやってるっていうご両親の言い方、罪悪感を減らしてくれるような優しいお言葉ですね😭✨

そうですね!😢依存したりしないような程々の距離感で甘えさせてもらいます!😭✨

• 5月8日