※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

義父が建売住宅に反対している。自分たちは注文住宅を建てる余裕がない。決めた土地に申し込みをしているが、不安になっている。家を買う気が失せてきた。

あ〜、やっぱり義父は建売買うことに反対なんだな😇
絶対なんか言ってくると思ったんだよね〜😇だる

大きい買い物だし、後悔して欲しくない気持ちは分かる。
私たちだって妥協したわけでも勢いで買おうとしてる訳でもない。
でも、注文住宅を建てるほどの余裕はないのよ😇

自分の親だから色々言われて揺らぐ気持ちもわかるけど、
もう2人でここ!って決めて申し込みも仮審査の申請も
したんだから少しは大丈夫!とか言ってくれよ、、

今キャンセルしたって仲介手数料は取られるし、
お願いした不動産からの信用なくなるよ😅
あんなに注文住宅は無理だとか言ってたくせに、
色々言われて今になって土地の検索始まったし😇

家買う気失せるわ、、

コメント

ママリ

うちも義父に反対されたけど、義父がお金出すわけじゃないし、私たちが決めたことだから、無視しました😅うざいですよね😅

• あーママ

あーママ

コメントありがとうございます🥺

うわー!同じですね😫😫😫
    そうなんですよ!!口だけ出して金は絶対に出さないから黙っとけ!!って感じです😇

住宅ローンも調べてみたら契約前ならキャンセルはできるみたいですけど、実際キャンセルして、いざ家買う!って時に信用なくなって、審査通らなかったら笑えないよって感じじゃないですか😂自分達の直感も含め、ココがいい!ってなったんだから貫こうよ、、と言いたいけど、旦那も義父と同じで頑固なのでめんどくさくなりそうです😮‍💨

• 5月19日