※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

11ヶ月の赤ちゃんの成長に寂しさと喜びを感じつつ、散歩や食事を楽しんでいます。

🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵11ヶ月になっちまったよー‼️😭早いよー‼️😭😭1ヶ月後には1歳なっちゃうの⁉️😨💦嘘だろー‼️😭😭😭
出来る事増えて成長嬉しいけど、まだまだ赤ちゃんでいて欲しい気持ちあって寂しくもなる😢❤

と言う事で朝早くから散歩して買ってきたこれ食べる😋✌️食べれるかわからんが😅笑

風がまだヒンヤリ肌寒かったけど気持ち良かった~🙌🏻💕
体調次第でまた散歩に出よ👍✨

コメント

ぴっぴ

おはよーーー!
わーーー早い😭😭😭😭😭
おめでとう😭赤ちゃんでいて欲しい気持ちわかるよ🥺🩷🩷🩷
散歩えらいね🚶
今の季節気持ちいいよねーーーー!

そしてお菓子美味しそう🩷

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ぴっぴちゃん、おはよ☀️.°‬

    昨日は仕事復帰初日お疲れ様だったね😭初日だし寝不足だしグッタリだったでしょ😭😭
    相変わらず早起きだけど少しは休めた❔💦

    早過ぎるよねー‼️😭1歳になるまでがって聞くけど1歳になってからも早いに決まってるわ🥺

    生理で今月重くて出歩けないしんどさだったの😞⤵️やっぱりまだ不調ではあるんだけど早朝の外の風や匂いが心地良かった💓

    近くならお菓子買って持ってくのに‪🫶️💞
    今日も無理せずね🍀*゜
    コメントありがとう💕

    • 5月8日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

来月で1歳か❤❤
早いね!!
日々成長していくよね!!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    トリコちゃん、おはよ☀️.°‬

    そうなのよー‼️😭💦
    教えてないのに次から次へと色んな事が出来るようになって感動なんだけど、めちゃくちゃ寂しいよ🥲︎

    • 5月8日
ゆんゆん

おはよー(* 'ᵕ' )☆
はやーいね(((U'o'U)))本当にあっという間だよね💦笑
後から考えたら赤ちゃんの時期ってすぐだったよ(・@・)🍼
うちなんか、もう上は9歳笑早すぎ🤣笑

お散歩が気持ちいい季節だよね💕︎
お疲れ様(*`ω´)b

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆんちゃん、おはよ☀️.°‬

    早いよねー‼️😭ずっと最近産んだのにが口癖よ🤣💦
    はやーい‼️弟の姪っ子の1個下だ👀❕

    暑いの嫌いだから、最近のこの時期も朝早いか夕方が好き❤

    ゆんちゃんも、お疲れ様よ✨

    • 5月8日
💟にゃんぴ💟

おまめちゃんおはよー☀️
豆太くんももう11ヶ月か👶✨
ほんま早いよなあ🥹

朝早くから散歩おつかれ様😊
今日ちょっと肌寒いよな💦
明日の朝はもっと冷えるとか⁉️
寒暖差辛いわあ、、
私も息子の離乳食買いに外出たい!

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    にゃんちゃん、おはよ☀️.°‬
    いつもありがとう💕

    そうやねん❣️そんなチュパベリꔛ朝からグズっとります😱💦

    まだ寒かったけど暑いよりは良かったし気持ち良かったわ✨
    寒暖差アレルギーなんか鼻水止まらんなった🤧💦

    私、離乳食頼りでまともに作りよらへんわ🤣🤣

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    こちらこそいつもありがとー🫶🏻 ̖́-‬

    そんな日もあるよな🥲
    天気とかも影響ありそう…

    寒くても何とか服装で調整できるけど暑いってどうしようもないもんな💦😖
    私も透明の鼻水流れてくる🥺

    私基本市販の使ってるで🤣

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    いやいや😉💗

    かなぁ❔お腹満たされたんか機嫌直ったわꉂ🤣𐤔

    ホンマそれ😩💨
    やっぱり寒暖差かな😭💦

    便利なんあるから頼りまくりやわ🤣🤣

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    あ、お腹空いてたんかな😇
    年々寒暖差酷くなってへん💦?

    ほんまな😁
    いつもどこで買ってるー?

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    なっとるな😭
    もう🦟おるし😱💦

    ネットか西松屋やで🐰❤

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    そうそう、この前公園行った時🦟に刺されてん😱
    めっちゃ痒かったしほんまないわ、、

    どこが安いかなーって考えてたけどなんやかんや西松屋になるんかな?
    それかどこも定価かな⁉️

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    それで虫除けスプレーとシール買ったもん😣💦

    西松屋がやっぱりいくらか安めではあると思うで👍✨

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    これからあった方がいいよな😣
    🦟に刺されたの私な🤣🤣笑

    じゃああとで西松屋行こかなー!
    ほんまよく行ってるわ😂

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    うんうん、わかってた👌笑
    うちはチュパベリꔛが刺されて🦟にクソ殺意沸いたからさ💢←

    私も無縁やったのに、めちゃくちゃ世話なっとる🤣

    • 5月8日
  • 💟にゃんぴ💟

    💟にゃんぴ💟


    ほんま🦟消滅してほしい😠
    豆太くん痒そうにしてる💦?

    娘のもよく買うから週一ペースぐらいで行ってるかも😂笑

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    全然大丈夫👍✨
    ただ、めっちゃ動くから服とか摩擦で擦れてめくれたりしてたけど治ってきてる🙌🏻💕

    そうなんや❣️

    • 5月8日
夢みるドラちゃん♡

トサたん、おはよう☺️🩷
チュパベリちゃん、11か月おめでとう😊🩷
わかるー✨成長は嬉しいけど、赤ちゃんでいてほしい気もするよね🥺✨
お散歩いいねー☀️体調と相談しながら無理しないでね🫶

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ドラちゃん、おはよ☀️.°‬
    ちょっと久し振りかな💓

    ありがとう💕
    やっぱりあるあるな感情だよねー❗😭❤
    うん✨心配ありがとう🥺

    • 5月8日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    久しぶりだね☺️💕
    最近風邪ひいて咳がとまらなくて😭息子と同じ症状で🥲
    ママリのぞいてはいたけど、コメントできず🥺

    お互い体を大事にぼちぼちやろうねー🥹✨

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    連休だったし体調不良だったり、お疲れ様なママ沢山だったな😭
    お疲れ様よ✨

    うんうん❣️コメントありがとね🍀*゜

    • 5月8日
ゆうり(Dオタでアニオタ)

豆ちゃんおはよう☀️

もう11ヶ月!?早い〜!!!
この前産まれたのに←
赤ちゃんでいて欲しいよね🥲
分かるよ~

めっちゃ美味しそう🤤
どこで買えるの?

体調悪いの?大丈夫?

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよ☀️.°‬

    早いよねー‼️😭
    ね、言っちゃうし思うよね😂
    嬉しさ寂しさ半々だよ🥺💓

    ファミマだよ🏪✨

    生理が今月重めでね💦めちゃくちゃ痛いとかじゃないんだけど怠さが抜けなくて😣⤵️
    少しずつ回復してるから大丈夫だよ👌ありがとね‪🫶️💞

    • 5月8日
ma

チュパベリくん11ヶ月おめでとう👏🏻✨
ほんと早いよね〜😭
嬉しいけどもう少し赤ちゃんでいてくれ〜って思っちゃう🥺🥺
ミルクレープロール美味しそう🧡🤤

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ☀️.°‬

    ありがとう💕
    1歳になってからも早いの変わんないよね⁉️💦

    全部食べれる自信ないから半分こしよう😉💗

    • 5月8日
  • ma

    ma


    1歳過ぎてもやっぱり早いよ〜😭
    少しずつ赤ちゃんぽさが無くなって寂しくなってる😂

    わーー!嬉しい☺️🧡半分こいただきます🫶🏻

    お散歩行くなら楽しんでね💕

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    だよね😭💦
    ホントそれなんだよな🥲︎❤

    食べよ食べよ😋💓

    うん❣️ありがとうね‪🫶️💞

    • 5月8日
あんちゃん

まめちゃんおはよ〜😚

トサたくんおめでとう🥳✨
成長が嬉しい反面、このまま赤ちゃんでいてほしいのも本当わかる🥹
けど、男の子って甘えてくるし、ママママ可愛いよ🥹🤝✨

生理大丈夫🥺?私は今日3日目、もう家から今日は出ません🙋‍♀️笑
甘いの食べて、ぼちぼちやろうな😚

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あんちゃん、おはよ☀️.°‬

    ありがとう💕
    いやもうホンマ既に甘えん坊やから可愛いが止まらへん❤

    ゆっくり怠さは回復してる✨心配ありがとう‪🫶️💞
    私も天気と暖かさ次第やけど出んかも🤣💦
    そうしよ😆👌

    • 5月8日
⛄ばななん🖤🤍

久々〜🥺✨
もう1歳になるのね💓
早いね〜良いね〜!!
そうだよね!時間よ止まれっ!(笑)ってなるね🤭
無理だけど(笑)

最近天気変わりやすいからわからんね🤣
今夜は寒くなるみたいだから暖かくしてね😊

私はお仕事探しなどで色々と来れなかった💦💦

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ばなちゃん、こんち😆🌟
    久々だね❣️

    来月でね😱💦

    暖かくならず寒いままでビックリしてる😭💦

    そうだったのね😣💦見付かりそう❔

    • 5月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    早く感じちゃうよね〜!
    来月なのね😊🎂🎉

    寒いというか最近はジメジメし始めてきて嫌だ〜😥

    どうだろ〜採用されるといいんだけどね🥺
    仕事探し始めて2回目の面接だったから😅
    1回目のところ残念だったのと時間無駄にさせられて5月入っちゃったって感じで💦(笑)

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなの❣️

    今日は寒いわ😷

    そうだったのね❣️職種は何で探して受けたの~❔

    • 5月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    寒いよね〜こっちは天気不安定で雨降ったりやんだりしてるよ🤭笑 

    普通にIndeedとかタウンワークとか色々と☺️

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんだ😱💦風邪気を付けてね✨

    事務か何か❔

    • 5月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありがとう☺️

    販売系の裏方業務をこの前受けたんだけども、ダメだった…私のような主婦も勤務していて子どもの休みとか行事とか柔軟シフトとかなのに不採用😓

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    そうなんだ…時短とか理由つけてると難しいのに、それでも中々なのはね😩💨

    • 5月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    だね…またダメでも頑張ってくわ😭✨

    • 5月8日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    応援してる🎌

    • 5月8日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ありがとう🥰

    • 5月8日