※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

主人がドタバタして可愛かった。入院中支えてくれた主人に甘えたい。明日からの活力になれたらいい。息子が寝たら晩酌。ママリの時間を楽しむ。

今日は思い切って私から誘ってみた💗

すると「えっ?!今、誘ってくれたよね??いいの?」とオーバー過ぎるリアクションの主人

「ちょっと買い物行ってくる!」と言われて
「何買うの?」と聞いたら

「ゴムがない。
体調完全に戻ってからかなぁ…今週までは我慢かなぁ…と思ってたから…。
買ってくるから!!
気が変わったとかなしね!!」と言って、慌てて外出した主人

いつも冷静で慌てることもない主人だから、あまりのドタバタで、ちょっと可愛いかった😊

私が入院していた三週間、家のことや息子のこと、お仕事しながらがんばってくれていた主人に、少しでも甘えられる時間を作ってあげられたらなぁ…

そして、明日からのがんばる糧になれたらいいな✨✨

息子が寝たら、久しぶりの晩酌をしょう…😊

それまではしばしゆっくりとママリの時間😊

コメント

🍅🧀🥦メチャクチャ好き

夜の営みは、入院されるまでは、週1位であったんですか?

• ペンママ🐧

ペンママ🐧

こんばんは😊

コメント
    ありがとうございます😊

平日は主人も帰りが遅く、私も疲れてしまっていることが多いので、休み前の金曜日か週末にしていました😌

週一回がお互いに我慢もなく負担もなく落ち着いた感じです💗

普段は私から誘うことってほとんどないので、慌てた主人がちょっと可愛いかったです☺️

• 5月19日