※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
産婦人科・小児科

東松山市の小児科を探しています。前の市の病院に通っていますが、おすすめがあれば教えてください。

埼玉県東松山市に住んでる方、どこの小児科に連れて行ってますか?
引っ越してきたばかりで、今は前に住んでいた市町村の病院行ってるのですが東松山市でいい所があれば教えて頂きたいです☺️

コメント

あーちゃん

松山ではないですが、隣町吉見にある、たばた小児科に行ってます☺️

• ぱん

ぱん

吉見町よく行くので調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

院長先生とてもいい先生ですよ!
    お薬に自信があるみたいです!笑

日曜も午前中やってるので突然の体調不良のときにもかかりやすいです!

• 11月25日
  • ぱん

ぱん

そうなんですね!
    お薬は先生によって全然違いますもんね!

上の子がずっと便秘の薬飲んでるので、一度他の先生に診てもらいたいとも思っていたので連れて行ってみたいと思います!

• 11月25日
なみ

高坂の動物園近くの
こどもクリニックいとう小児科さん通ってます🏃🏻‍♀️

日祝以外は丸一日休みはないので助かってます😂
予防接種等健康な人専用の待合室(別棟)があったり、絵本やぬいぐるみを置かなかったり、
感染予防を徹底しているので信頼できます🙆🏻

何より先生がいい人です😊
一見きつそうですが本当に子供が好きなんだな、って分かりますし、親に対しても
今こんな症状でこれからこんな症状が出ると思います。
ときちんと説明してくれます!

必要に応じて血液検査したり耳を見てくれたり、鼻水吸ってくれますよ🙆🏻

お近くであれば是非、、、!

• ぱん

ぱん

待合室分けてくれるのはすごくいいですね!

先生も良さそうですね!

調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月25日