※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

初めての病院で息子が目を合わせなかった。皆さんのお子さんは知らない人に目を合わせるのか気になります。

皆さんのお子さんは
知らない人(小児科の先生とか)でも目を合わせますか?

今日初めて行った病院で
息子が目を合わせようとせず、わたしのほうばかり
見ていたんですが
その時に、
『目が合わないねー』って何度も言われてしまって💦

人見知りや恥ずかしいからだと思ってたんですが
そんなことないんですかね?
みなさんじーっと見るんでしょうか?

コメント

deleted user

ちゃんと目合わせますね😌
一点凝視はしなくてもその人が話してたらその人の顔を見る感じです!
でも人見知りあったらお母さんの影に隠れて出てこない子とかもたくさんいますよね✨

はじめてのママリ

じーっと見てニコニコしてますね。
何かされそう…と察すると、目を閉じて寝たふりをしています😂

ママり

これは子供によりますね😂
小児科の事務してますが、大丈夫な子とそうでない子パッカリ分かれてます😂