※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako♡mama*.°
家族・旦那

うちの旦那…子育てに全然参加しません。自分の都合のいい時だけ。本当に…

うちの旦那…
子育てに全然参加しません。
自分の都合のいい時だけ。
本当に腹が立つ。

「なんでもっと子育てに参加しようとしない?」
「自分の子だろ?」
って、言ったら無言。

都合の悪い話は無言で、事を荒げないようにする。
寝て明日になればおさまる。とか思ってる。

そーゆーとこも腹立つ。

しまいには、「今日はやめてくれ。」って。
「ぢゃぁ、明日続き話す?」って言ったら無言で枕持って違う部屋寝に行った。

ふざけんな、面倒くさいことから逃げてるだけぢゃん。

まぢうちの旦那クソです。

コメント

ま(´・Д・)」

うちの旦那もですよー、
構いたい時に構って
あとは私に丸投げです|д゚)

うちはもー諦めてます。
言ってもどうせやらんし
言い訳してくるだけなので(; ゚゚)
今はママっ子にするべく
頑張ってます。笑
家事も育児も仕事も全部して
文句言わせないようにしてます(^ν^)笑

  • Ako♡mama*.°

    Ako♡mama*.°

    わたしも諦めてます!
    でも、小言は言いたいので言うと爆発してとまらなくなります💦

    • 4月25日
(^∇^)カカカ(^∇^)

うちもですよ~(>_<)

自分の都合のいい時だけです。

なのに、子育てしてます面(-_-)イライラします。


いちいち言うのも面倒臭いし、疲れるので何も言いません。

旦那の事も最低限の事しかしません(^_^;)

  • Ako♡mama*.°

    Ako♡mama*.°

    本当、都合のいいときだけ父親してますってのが一番腹立ちますよね!
    わたしそんな父親いらないって思っちゃうんですよねー💧

    • 4月25日
ゆうこ♪(^.^)

無言……嫌ですね😅
何したらいいかわからないんですかね?事細かに言わなきゃなんですかね…だんだんそれも腹立ってきそうですが😞

  • Ako♡mama*.°

    Ako♡mama*.°

    話し合いも拒否ですからね💧
    それぢゃ何も解決しませんよね😂笑

    • 4月25日
  • ゆうこ♪(^.^)

    ゆうこ♪(^.^)

    うちも話し合いだけは絶対しないですよ❕
    なのであれして、これしてと連発して言って、しなかったら視線で訴える❗って感じです。

    • 4月25日
  • Ako♡mama*.°

    Ako♡mama*.°

    なんで話し合おうとしないんですかね?
    わたしが一方的に言って、ただのわたしのワガママ?悪者?みたいな感じですよ😓

    • 4月25日
kukka~♪

それはイライラしますねぇ😤
ホント、誰の子だよ…って感じ。そして無言…ってところも腹が立つ😡
『今日はやめてくれ。』って仕事で疲れてるからってこと❔
いやいや、こっちは家事と育児してますけど~。子どもは勿論可愛いけど、いろいろ制限もあるからストレス発散もままならないですけど~。
人様の旦那様に失礼かと思いますが、グーパンチしてやりたいです❕❕❕

でもお子さんはしっかりAkomamaさんの頑張りを見てわかってくれてますよ😌✨
お子さんはママが一番大好き💖パパは…ランク外です😏笑っ

  • Ako♡mama*.°

    Ako♡mama*.°

    コメントありがとうございます!
    返信が下にズレてしまいすみません😂💦

    • 4月25日
Ako♡mama*.°

そうなんですよ✋
仕事で疲れてる、明日も仕事ある。
ワーワー言うな的なとこですね。

本当、あんなのが父親で娘がかわいそうです。時間が経てば父親なるのかな?思ってたんですけど、なる気配がなくて😓

あやりんこ

もはや何も期待しない。してくれたら奇跡!とかおもっとけば楽になるかもですね。自分が全てやるつもりで、旦那はカカシくらいにおもっとけばカカシが子供あやしてる!スゲー!くらいになったりしてwww

  • Ako♡mama*.°

    Ako♡mama*.°

    本当そーやって思おうと思っていても、いたらアレやって欲しいとか思ってしまうんですよね。
    いちいちアレやってとか毎回言いたくもないし、ただただ一緒にいるだけでイライラします💦

    • 4月26日
  • あやりんこ

    あやりんこ

    私も土日旦那といるだけで疲れますよ。これからGWだし、、、。はぁー。

    • 4月26日
  • Ako♡mama*.°

    Ako♡mama*.°

    昔は土日祝日、連休が楽しみで嬉しかったのに今は休みが苦痛で…😂笑
    GW憂鬱ですよね。笑
    なんにもない平日がたまらなく好きです!笑

    • 4月27日