※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちょん33
子育て・グッズ

子育てサークルで自己紹介カード作成の相談です。趣味や特技がない場合、どんな内容で仕上げるか悩んでいます。1年間掲示されるため、アイデアを募集中です。

平成27年度に生まれた子ばかりの子育てサークルに参加しはじめました^ ^
すると次回のサークルまでに、自己紹介カードの作成が宿題にあったんです☆
生後半年の子の自己紹介…
さて、なにを紹介したらいいのか…笑
趣味も特技もないし(笑)
好きな食べ物だって、まだ、うちは、10倍粥と、にんじん、かぼちゃ、ほうれん草くらいしかやってない(笑)
もしみなさんだったら、どんな自己紹介カードに仕上げますか??
この自己紹介カードは、1年間、サークルの活動がある場所に掲示され、みんなが見れるようにされるみたいです!
よろしくお願いします☆

コメント

ちゃんしー

好きなおもちゃ、遊び、最近出来るようになった事など書いてみてはいかがでしょうか?

あとは、ニックネーム(こんな風に呼んでねみたいな)とかが良いと思います♡

• ゆちょん33

ゆちょん33

なるほどー!
    どれも頭に浮かんできませんでした☆
    ありがとうございます!参考にさせていただきます^ ^♡

• 4月22日