※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫まる
家族・旦那

下世話な話でスミマセン。旦那とのエッチについてです。もともと、旦那…

下世話な話でスミマセン。旦那とのエッチについてです。
もともと、旦那は彼女がいなければ、オナニーさえもしない。エロ本やエロビデオも特に見ない男だったんです。
旦那の実家で、見つけたことは一回もありません。
そこまでエロに固執してないので、浮気も面倒というくらいですから、その心配は一切ありません。
私とのスキンシップも、すぐ人の胸を触ったりするんですが、ただ単に私の反応を見て喜ぶばかりで、性欲が高まってしてる感じではありません。

そして、特に最近。ここ数年の事ですが。
もともと、神経質な旦那は寝つきが良くなくて、放っておくと朝まで起きてるような事をします。

それが心配で、寝つきを良くするのに、今までの経験からエッチをすると、すんなり寝てくれるようになりました。
それでも時々は、途中で目を覚ましたりするみたいですが、少しでも寝れるならそれでも良いと思ってます。
ただ、お互いの気持ちが高まってするエッチではなく、寝るためにするエッチに少しばかり切なさを覚えます。

時々は、したくなったと言ってすることもあるんですけど、私の体は寝つき良くする機械?と思ってしまったり😣

セックスレスでないだけマシなのかなと思ったりはするんですが。。。
スミマセン、ちょっとした愚痴でした。

コメント

E&Hmama

それはちょっとショックですよね(._.)
体目当ても嫌ですが(´・_・`)

道具だと思われてる事が女からしたら
切ないですよね(._.)

  • 猫まる

    猫まる

    ちゃんと大事にされてるとは思うんですけど、たまに切なくなります。
    ありがとうございました✨

    • 4月21日
❤︎男女ママ♡

考え方少し変えてみてはいかがでしょうか?✨

動機は寝つき良くするためのエッチであるのは事実かもしれません
でも、結果、寝れるだけです

エッチするから寝れるんではないです

あなたとだから、心が満たされ、体もほどよく疲れ、眠れるのです

本人に自覚がないのかもしれませんが、本来男は甘えん坊です
肌と肌が触れ合うことにより、安心感も増すんだと思います

そうして結果、寝れるだけです

私がそうです
性欲ありません
むしろ行為がめんどくさい
早くイッて欲しい
私のことなんて触らなくていい
そう思ってます
そして重度の不眠症です
どんな薬を飲んでも、寝付くまで4時間かかり、寝ても30分で起きてしまいます
ひどい時は入院し麻酔のようなもので寝かせてもらいました

でも、夫と暮らしてエッチをするとなぜかすぅーっと寝れます
そして2時間は寝れます

心が満たされて寝れるのです✨

  • 猫まる

    猫まる

    考え方次第ですね。
    なんか、ちょっと気分が上がりました。
    そうですよね。安心して満足感で寝てくれるなら良いことですもんね✨
    ありがとうございます💓

    • 4月21日
  • ❤︎男女ママ♡

    ❤︎男女ママ♡


    グッドアンサーありがとうございます✨
    夫だからなんです
    特に性欲ないからこそ、相手が大事です
    行為が大事なんじゃないんです
    えっちは一つの手法でしかありません

    大好きな人と肌がふれあい安心することで満たされます

    それを与えれるのはご主人には猫まるさんしかいません
    私には夫しかいません

    それだけ伝えれてませんが、パートナーを愛してるんです
    そして、愛が欲しいんです✨

    沢山、ギュってしてみてあげてください♡

    • 4月21日
  • 猫まる

    猫まる

    ありがとうございます💓
    どないしたん?って言われそうですが、たくさんギュッてしてみます(笑)

    • 4月21日
KUMA2321

気持ちわかります‼(。>д<)
旦那も性欲がありません。
私が誘わない限りレスになってもおかしくない人です(^_^;)
妊活も、ほんとに妊活のためだけで…義務的に「さあ、やろう」って感じで、悲しくなりました。
でも、猫まるさんの言うとおりに浮気の心配もないし、妊娠中や出産後に求められて困ることもないですし…
切ない気持ちにはなるかもですが、浮気されるよりいいや!と思いましょう(^ー^)

それに、睡眠はとても大切なことです。
そのお手伝いができることは、すばらしいことですよ!
猫まるさんにしかできないことなんで、旦那様にとってはありがたいパートナーなんだと、そう思いますよ(^-^)

  • 猫まる

    猫まる

    浮気されない事も、これから産まれる子供の事も、私の事もちゃんと考えてくれる大事なパートナーです。
    少し切なくなってしまいましたが、旦那にとっても良いパートナーだと思ってもらえるなら、こんな幸せなことないですよね。
    ありがとうございました✨

    • 4月21日