※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUIママ
その他の疑問

旦那がむかつきます。産後腰痛がひどいので旦那に少しマッサージを頼ん…

旦那がむかつきます。
産後腰痛がひどいので旦那に少しマッサージを頼んだら後でしてくれる約束だったのに子供と一緒に寝てしまったのでうちはマッサージを諦め布団で寝るように声かけただけなのにうちの声がイライラしとる声に聞こえたみたいで「なんでマジギレされないかんのや」といきなり言われ逆ギレされたまま旦那は就寝。
うちはモヤモヤがとれないまま。
3週間前に二人目出産し里帰りせず自宅で頑張ってるのに旦那は二人目やけんって労りもなく夜中に赤ちゃんが泣いても爆睡。グズってもあまり抱っこもせず。あーほんま旦那むかつく。

コメント

hina♡

めっちゃ気持ちわかります!

二人目だからこそ余計に
協力してほしいですよね。

わたしも、そーゆう喧嘩あります
私たちは寝たら忘れるとゆーか
起きたら普通にもどってますが(笑

赤ちゃんぐずっても
旦那さん起きてくれなかったら
本当いらいらしますよね!

なんで起きるの自分だけ?
なんで旦那だけ爆睡?
いーないーなー寝れてー。
って思ってました😭

YUIママ

うちも旦那も次の日までズルズル持ち越すタイプなので朝もイライラしてると思います(笑)
退院して最初の1週間は起きてたのに1週間以降は「おれ、泣き声に抵抗力ついたみたいでよう寝れるわ。あはは。」と言い全く起きません。
まぢでイライラします。
寝不足でもお構いなしやし。
ほんとイライラします。

キャンドル

なんかスレ違い
って感じですね💦
そんな風に旦那さんに
聞こえたといわれたら
少なからずちょっと嫌な感じだったのかもと

子供寝かしてくれたなら
おっけーと
少し旦那さんの言い分も認めときつつ
あー腹立つって感じで
わたしも里帰りなしで全員きたので大変でしたが
途中から
旦那に期待しなくなりました

例えば
マッサージしてくれなかったら
マッサージ機かったり
してました💦

今はその旦那とも別れましたが
なかなか私がこんな大変なのにってことも旦那さんには
分かってもらえないのだと思います

ぱんだ

二人目の方が大変ですよね(´・・`)
ましてや里帰りしてないと(´・・`)
私は初マタ6ヶ月ですが
腰痛が最近ひどくて
この先もっと痛くなるのかな
思うと先が思いやられます(´・・`)

今はマッサージとかしてくれますが
分かってくれないと
喧嘩にもなっちゃいますよね、、、
😢😢

YUIママ

すれ違いですよね。
自分が少ししたらかなりドヤ顔をするのでほんとイライラするんですよ。
マッサージ機買う余裕もないので我慢ばかりです。

YUIママ

元々腰痛持ちで産後その腰痛が悪化しているので少しマッサージを頼んだだけなのにこの有り様やけんほんとイライラします。

Yのmama

YUIママさんも産後で腰痛が酷いってのも
わかります。
でも旦那さんもお仕事で疲れて帰ってきて子供たちの面倒を見てしたら疲れて寝ちゃうと思います

旦那さんの見方をするつもりはないですがYUIママさんが普通に言った言葉でも捉え方は人それぞれだと思うのでσ(^_^;)

旦那さんも家族のためにお仕事してくれてるし
YUIママさんも家事に育児で大変かとは思いますが...頑張ってください💪

YUIママ

マッサージは休みの日にしか頼んでないので。平日は仕事してきて疲れているのがわかっているのでうちも無理は言いません。夜中起きなくてもイライラしてません。

1♡

マッサージ…短時間でも
どれだけ癒されることか…!
わたしも接客業でめちゃくちゃ
いらいらしてたときに
マッサージしてもらうことが
本当に癒しでした…。

まだわたしは子供がいませんが
おかあさんって本当に
休みないんですよね。
旦那さんは働いて、
ちゃんと休日って
いわれるものがあって…

でもおかあさんの
家族サービスは
年中無休ですもんね!(;_;)

それをなんで
旦那さんわかって
あげないのーー!(;_;)

あまり無理しないで
くださいね(;_;)💦
いつか子供ちゃんを
旦那さんに預けて
プロのマッサージ師さんに
揉んでもらってください☺️❤️