※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
家族・旦那

旦那のことです。えっちなサイト見るのってどう思われますか?旦那さんが…

旦那のことです。

えっちなサイト見るのって
どう思われますか???

旦那さんが大好きで嫉妬深いひとに聞きたいです。

わたしは男やししょーがないしって
頭では思ってるのですが
した形跡があって聞いたら、した
って言われるとどうしても悲しくなります。

生理中ですし、手でしてとかも言われず
えっちなサイトを見てひとりでしてました。
わたしが断ったならしょーがないですが
してとも言われず見たのなら
そっちのが体もいいしキレイやしいいんかな
とか考えてしまいます。

実際、出産して体つき、ハリとかも
なくなりましたし自信がありません。

こんなことで泣いてしまって
自分でも疲れます。
しょーがないと分かってても悲しいです。
そんな方おられますか???

コメント

E&Hmama

うちの旦那は基本的に見ないですが、、
見たとしたら許さないし
口もきかないぐらい私はショックを受けます。自分でぬくぐらいなら言ってほしいですよね。出産すると自分の体に自信なくなるのわかります(´・_・`)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    お早いコメントありがとうございます!

    わたしもほんっとーに
    ショックです(/ _ ; )
    自信がないから余計ですよね、、
    うちも基本みないですが
    だからショックが大きいのかなと(/ _ ; )

    • 4月11日
  • E&Hmama

    E&Hmama

    いいえ!

    基本見ない人が見ると余計ショック
    ですよね(;´Д`A

    • 4月11日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうですよね!
    見てないもんやと思ってたら
    見てたからショックが
    おっきかったです(/ _ ; )

    • 4月11日
ゆか

私の旦那なんて女子高生ものが好きみたいでそれ見てしてますよ笑

女子高生になんて、私がいくら頑張っても絶対敵いません笑

私も悔しいし、悲しいし寂しいけど
男だし、しょうがないって思うしかないですよね😢
浮気されるより自分でしてくれた方が断然いいですしね(^.^)

むしろ健全な男子だと思うようにしてますw

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    女子高生たしかに敵いません(笑)
    しょうがないですよね😢
    浮気されるよりはマシです。
    でもショックで、、、😭

    わたしも、ぺちさんみたいに
    心ひろくなりたいです(/ _ ; )

    • 4月11日
  • ゆか

    ゆか


    この前朝珍しく早く起きてリビング行ったので私も娘を連れてリビング行ったら
    慌ててズボン履いていて、
    あっ。って思いましたw

    やっぱり広い心を持とうとしても
    痕跡があるとショックですよね笑

    • 4月11日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    それはwww
    もう痕跡というか遭遇してしまって
    ますよね(笑)(笑)
    絶対ショック大きいです😱😱😱

    • 4月11日
ほーちゃん

頭では仕方ないことって分かってても、なんとなくもやもやします(>_<)
かと言ってしないで!なんて言いたくもないので…
そんな頻繁にしてるわけではなさそうですが、目をつむることにしてます(>_<)
うちは生理じゃないときにひとりでしてましたよ〜
男の人いわく、自分でするのはまーったくの別物だそうです。
そりゃあわたしなんかより女優さんの方が綺麗だし細いしおっばいも大きいし、目の保養にはなってるんじゃないかなとわたしは思ってますが…だからといって、女優さんの方が綺麗だからひとりでしたい!ってわけではないと思いますよ(>_<)
生理中だったなら気を遣ってくれたんじゃないでしょうか?

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    そうなんですよ!
    しないでとは言えないし
    モヤモヤしちゃいますよね(/ _ ; )
    そうなんですね😢
    少し安心しました(/ _ ; )
    気を遣ってくれたと思います(/ _ ; )

    • 4月11日
deleted user

私はいまできないから自分でなんとかして?っていって、むしろ自分でAV見るようにしてもらってます!

旦那のことは大好きなので、我慢させる方がかわいそうで、好きなときに抜きなって言って許してます。

浮気されたり風俗いかれるよりマシ!と思うので!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    えっ!そうなんですか!
    すごいです(/ _ ; )
    たしかに風俗や浮気よりは全然
    マシです!!!!!!!!
    でも悲しくなってしまいます(/ _ ; )

    • 4月11日
ちゃんチー。

主人には形跡はありませんが、もし、同じ状況になったら絶対イヤですね...ふてくされます(笑)

もしかしたら、自分の性欲処理だけのために、ぴよぴよさんにお願いする事に、遠慮(?)しているのかも知れませんよ?

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    いやですよねー(/ _ ; )
    わたしもいま無視してます(笑)

    それもあるかもですね😢
    すこし楽になりました(/ _ ; )

    • 4月11日
涼ママ♡

男なら仕方ないかなーと思います。私とエッチレスでもないし、、浮気されるよりは全然いいです!

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    たしかに仕方ないです(/ _ ; )
    でも悲しくなっちゃって😭
    そうですよね浮気よりいいですよね。
    わたしも心広くなります(/ _ ; )

    • 4月11日
yukkoooo☆

私も嫉妬してしまいます!
ほかの女性の体をみて興奮して満足するのは嫌です。
考えただけでも泣けてきます…>_<…

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    まったくおんなじです(/ _ ; )
    興奮するのもしょーがないけど
    やっぱり嫌なもんは
    いやですよね😢💦💦

    • 4月11日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    やっぱりいやですよね〜💦
    感情とかは無くてもいやです!
    それから他の人の体もいいな〜と思いだして、風俗とかいったりしたらもう、死んじゃいます😭

    • 4月11日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    ですよね(/ _ ; )
    えーっ!!!!!
    そんなこわいこと、、、😭😭😭
    そんなの絶対いやですね(/ _ ; )
    わたしやってけなくなりそう(笑)

    • 4月11日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    離婚しようにも出来なさそうですよね…>_<…
    夢ですが時々でてきます💦
    ほんとに心折れますよ(笑)

    • 4月11日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    そうなんですよね!!!
    結局だいすきやから離婚できんし
    それがいやですよね(/ _ ; )
    わたしもみたことあります😢
    起きたら涙でてました(笑)
    夢やのに信用失います(笑)
    旦那はいい迷惑でしょーね😂(笑)

    • 4月11日
  • yukkoooo☆

    yukkoooo☆

    わかります!!
    私も目が覚めて号泣してたら
    横で寝てた旦那がおきて夢の話をしたら、「またかっ笑」って言われて寝ました💦
    疑ってしまいます(笑)
    ほんといい迷惑ですね!w

    • 4月11日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    めっちゃ一緒ですwww
    わたしも、またかって言われます(笑)
    疑ってしまいますよね(/ _ ; )
    だいすきすぎるのも
    良し悪しですね(/ _ ; )💕

    • 4月12日
deleted user

なんとも思いませんwww
出産しても体型変わらずでしたし
努力してるので
自分に自信持ちましょう☆

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    変わらずでうらやましいです。
    自分に自信もちたくてももてないので
    やっぱりいやなもんはいやです。

    • 4月11日
祥予

同じ状況の方が居て安心しました^^;

私も旦那の1人でした痕跡を見ると切なくなってそれで何度も泣きました(^◇^;)

やっぱり産後は体型が崩れ自信がなくなってしまうから、私じゃもう嫌なのかなってw

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    ですよねー(/ _ ; )
    わたしもおんなじで
    安心しました😢💦💦

    そうですよね!
    そう考えてしまいますよね!!!
    だから悲しくなるんですよね(/ _ ; )
    しょーがない。男やから。
    って広い心がほしいですね😢

    • 4月11日
さぁやんママ

我が家は付き合う時の条件で、浮気とギャンブルは当たり前に許さない😡と言いましたが、AV系も一緒💢と言いました😁
浮気と一緒だから✋🏻って。
確かに浮気や風俗よりましですが、実在する女性を見て興奮してイクって思ったら浮気と一緒じゃん💢て感じです。
もし私がAV男優の見ながら興奮してたら平気?って聞いたら嫌やな…😅って言うので、それと一緒だし、性欲は男女関係無いからね☝🏻️と言いました。
なので、我が家ではAV系もアウトです❗️

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    たしかに、、😢
    てか他の女でもイけるってのが
    ほんっとにいやです。
    しょーがないけどいやですね😭
    たぶんうちの旦那も逆なら
    いやって言うとおもいます(/ _ ; )
    わたしも言えたらいいけど
    なかなか言えなくて(/ _ ; )

    • 4月11日
♡サキ♡

むかつきます!
私は痕跡を見つけて嫌だなーと思いましたが、まぁ、見るなという方が無理なので、二人の意見の間をとって月曜日と火曜日は見てもオッケーという感じです(笑)
お互いの意見をすり合わせました(笑)
しかし、水曜からが旦那に付き合わなくてはならずすごく後悔し始めています(笑)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    なるほど!
    日を決めたんですね!(笑)
    もしかして毎日してるんですか?!
    もし毎日だとしたらしてあげるのも
    きついですね(/ _ ; )wwwww

    • 4月12日
  • ♡サキ♡

    ♡サキ♡

    ダメって決めつけるとなんか悪いかなって(笑)
    今まではしょっちゅう見てたくせに、曜日指定になった途端見るのやめて私とやりまくってます。
    こうなるともうどっちがいいのかわかりません(笑)

    • 4月12日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    たしかにダメって言えませんよね(笑)
    やりまくり😳😳😳😳
    すごいです!!(笑)
    これでよかったのかもですね♡

    • 4月12日
きなこもち

私も嫌です(._.)
そっちゅう見てますよ~!観覧履歴みるとたくさんでてきます。それだけが原因ではないと思いますが、常に速度制限かかって課金してます。
うちは女子高生ものが多くて、やっぱり若くてかわいい子が好きなんだなって思ってしまいます。旦那が年下なので余計にショックでした。産後でほとんど私とは営みはありませんがひとりでやってる形跡も家にないんです。
おそらく風俗にも通ってると思いますが、証拠はないので断言できない状況です。

ほんと嫌気がさして離婚も少し考えちゃいました( ´›ω‹`)

  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    コメントありがとうございます!

    いやですよね!!!!!
    うちはちゃんと消してあるから
    余計むかつきますよ!
    速度制限かかるほどやったら
    見過ぎなくらいですね(/ _ ; )
    風俗ですか?!?!
    それはもう離婚レベルです、、、
    証拠探すのは難しいですよね。
    徹底されてたら無理ですし。

    産後なので余計自信もないし
    考え込んでしまうししんどいですよね。
    aoiさんは大丈夫ですか(/ _ ; )
    しんぱいです(/ _ ; )

    • 4月12日
  • きなこもち

    きなこもち


    逆に心配して頂いて
    ありがとうございます(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    男ってなんでこうなんですかね、、、
    嫉妬しちゃいますよね。

    ほんと落ち込んでたんですけど
    友達に相談して少し落ち着きました。
    風俗行ってる証拠を掴んだので
    本人に言うタイミングを
    今見計らってます!(笑)
    説教して自分の言いたい事ぶつけて
    次はないからって言ってやります!

    • 4月15日
  • ぴよぴよ♬

    ぴよぴよ♬


    いえいえ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    嫉妬しちゃいますねー、、、
    心ひろくなれたらいいけど
    そう簡単には無理ですよね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

    落ち着かれたみたいでよかったです!
    証拠つかんだんですね!!!!
    もう、こてんぱんに言って
    絶対次がないようにしてもらいましょ!
    応援してます!!!!!!!

    • 4月15日
  • きなこもち

    きなこもち


    心狭い人間だって分かってても
    なかなかこの性格なおりません、、、

    応援ありがとうございます!!♡
    こてんぱんに言ってやります٩꒰⍢ ꒱۶!!!

    • 4月16日