※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
家族・旦那

おはようございます🍀旦那が仕事のため1泊で県外へ出張行きました。そん…

おはようございます🍀旦那が仕事のため1泊で県外へ出張行きました。そんな寂しい夜は、皆さんだったら何をして過ごしますか?

コメント

こどもが居ない時ならスタバなんかに行って、ちょっと夜更かしして雑誌なんか読みながら優雅にすごします笑

❤︎男女ママ♡

だいたい今まで我慢してたものを解禁します
今ならお菓子ですね!(笑)
レンタル屋さんでDVDをしこたま借りてきて、携帯は切って、好きな飲み物飲みながらひたすらお菓子です
夢中になってるとそのうち眠くなり寝れるので、一晩いないことをギリギリまで忘れられます

はははははる

うちの旦那も今日当直です!子供を早く寝かしつけて、録画した番組を見たり仕事の勉強をするつもりです(^^)ごはんも作らなくて良いし、さみしいよりかは楽しみです笑

yu*

ちょっと豪華なお惣菜やお菓子を用意して、huluで映画や海外ドラマを見まくります!

ひーちゃん

マンガやDVD見放題します♬
ご飯も作らなくていいから
たまには好きなものだけ並べて食べるのもアリかも😁
とにかくダラダラしちゃうと思います笑

ねね

ごめんなさい!
回答と質問まちがえちゃいました!😅削除しました💦

私は実家に帰ってのんびり過ごすか、
娘を寝かしつけた後、のんびり本を読んだり過ごします♡

ままり

ご飯しなくていいので、友達とご飯行ったりのんびりしますね〜♪

わーお!

私も、昨日から水曜日まで旦那さんが研修なので帰ってきません💡
しかも、
連絡も夜遅く来るくらいであまりありませんo(*・ω・)ノ
なので、実家に帰ってきて実家で過ごしています\(^^)/