※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&Yママ
家族・旦那

はぁ…ただの愚痴です😵もう本当に疲れる😠💢22時すぎに寝た息子。今日はお…

はぁ…ただの愚痴です😵
もう本当に疲れる😠💢

22時すぎに寝た息子。今日はお疲れ様☺️ゆっくり寝てね〜なんて息子くんの耳元で呟いてようし、寝たぞ😁👍うちも疲れたしカフェオレでも飲んで少しゆっくりしようかな…と思ってたら。15分後に物音立ててうるさくして息子を起こして機嫌悪くして。寝かしつけることなんてまずしないし、ごめんね。とも言わずそのままゲームする旦那。まじで腹立つ😤
なにがしたいわけ?本当にアホなの?
今日はお出かけしたし疲れただろうから寝かせてあげたいから静かにねって言ったばかりなのに

旦那に対してイライラする私は心が狭いですか…??

コメント

deleted user

狭くないですよ!!
私が行って、旦那さんのゲームをへし折って、フライパンで往復ビンタしてやりたいです。

あいうえお

起こした人が責任とって寝かしつけするべきです!!