※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am*am
その他の疑問

最近気になったのですが、iPhoneを探すとゆうアプリご存知の方教えてく…

色々とお世話になっております。
最近気になったのですが、iPhoneを探すとゆうアプリご存知の方教えてください。
このアプリで旦那の位置情報などを見ることができるのですが、急にオフラインになってしまい、全く位置が更新されません。今まで普通にできていたのになぜでしょうか((T_T))

コメント

❤︎男女ママ♡

電源切ったのではないでしょうか?

私は、iPhoneの友達を探すとゆうもの使ってますが、電源きるとでないですよー

am*am

できない間も連絡はとっているので電源は切れてないです:(´◦ω◦ ` ):

❤︎男女ママ♡

じゃあ、向こうがiPhoneを探すの設定をオフにしたのは考えられませんか?

とうあ

わたしが使っているiPhoneを探すアプリは、GPSをオフにしたら、オフラインになりますよ。
旦那さんの居場所知りたいんですか?、

ご主人のiPhoneを探すがオフになっているのでは無いでしょうか?

ほんてんだず

設定のプライバシーから位置情報サービスをオフにする、iCloudのiPhoneを探すをオフにされちゃうとできません。
あとiCloudのパスワードを変えられたり。
何度も旦那にやられました!
設定のアプリだけに鍵かけてやりたいです(怒)

am*am

そおかもしれないです。。

am*am

そおなんですね。
知りたいとゆうより、急にオフラインになってしまったので気になってしまって。。

am*am

そおだとおもいます。。かえってきたら確認してみます。ありがとうございます。

am*am

そおなんですか((T_T))
なんだか急になってしまったのでモヤモヤしてしまって、、

ありがとうございます。