※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムの体験が高額で、本屋で似た教材を探しています。オススメがあれば教えてください。夫がディズニーにも興味を持つかもしれないと言われました。

今日ディズニーの英語システムの体験に家族で行ってきました!
娘も集中しながらカードを通したり、DVDを観たりしていて、私はやらせてあげたいな〜と思っているのですが、さすがに高過ぎて...😭
これに似たようなもので本屋さんとかで売ってる教材でオススメのものあれば教えてください!
それに食いつけばディズニーも考えると旦那に言われました。(笑)

コメント

らく

メルカリとかに中古であるみたいなので、それでお試しとかどうですかね?

• らく

らく

うちも体験しましたが高すぎたので、結局英会話通ってます😂

• 8月25日
まぐ

契約時は高く感じますが、今お腹にいる子も含めて少なくとも3人は使うと考えるとかなり安いと思いますよ🤣✨

yossy

こどもちゃれんじの英語は、いかがですか?
毎月なので、飽きることもないですし、安いので、良いと思います😊

ひとか

ディズニー英語システムをやり始めて2ヶ月です✨
金銭面の余裕はありませんが、勉強が出来ない母なので娘には英語くらい苦労しないでもらいたく始めました😂

動画でよければYouTubeの「Pinkfong」がすごい人気みたいですよ!
カラフルで楽しい動画ばかりなのでうちの子はよく見てくれてます😆

Pinkfongのおかげか、ディズニー英語システムではまだやっていない単語もポロポロ出てきています👏🏻

ゆき☆

こどもちゃれんじEnglishはどうですか?
1人目で悩んで未購入、2人目が産まれて購入しました。
しまじろうは二ヶ月に1度新しいおもちゃが届くので、飽きなくやれると思います。子どもも楽しくしてます。が、うちの子は破壊魔で、すぐに壊れてしまいました。
ディズニーの方は、修理が無償なので、それが魅力的です。