※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗
妊娠・出産

4週目から黄色いおりものが出ています。拭き取ると透明に近いクリーム色で、おりものシートに付くと黄色くなります。痒みはありません。

4週目頃から黄色いおりものが出て
今も続いています💧
ティッシュで拭き取ると透明に近い
クリーム色なんですが
おりものシートを見ると山吹色?
みたいに黄色くなってます( ˊᵕˋ ;)
おりものシートに付いたら
多少は濃くなるんですかね?
痒みは全くありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

尿の色かと思います🤔
私も痒み等全くありませんが、日によって少し黄色っぽいおりものが出たりします😅

• おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

コメントありがとうございます😣あ、これ尿の色なんですかね😳💧ティッシュにはそんなに黄色いくないのであれ?って思ってました( ˘ •ω• ˘ )妊娠初期は出やすいのでしょうか😓

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わからないですが、
    私はそうかな?と思ってます😅
    現在19週ですが、ここまでに何度もそういう色つきのおりものが出たことはありますが、健診でもおりもの検査でも異常なしなので😭
    尿の色が濃いと、身体が水分不足らしいので、もしかしたらそのタイミングが多いのかな?とも思いました🤔

• 8月17日
  • おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩 ͗ ͗

用を足した後ちょびっと出てきてるんですかね😅そうなんですね!妊娠中のあるあるなのでしょうか(´。っ_•。`)来週病院に行くので先生に聞いてみます🤔ありがとうございます🤗

• 8月17日