※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期(4w)で、今にも生理来そうな下腹部痛や腰痛あった方いらっしゃいますか??🥺

妊娠超初期(4w)で、今にも生理来そうな下腹部痛や腰痛あった方いらっしゃいますか??🥺

コメント

はじめてのママり

ありました🥺
ほぼ生理痛のような痛みでしたが、持続するというより、痛んでは治って…を繰り返してました!
子宮をぎゅーっと締め付けられるような痛みですよね😣💭腰も普通に痛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!あったんですね😭💦いつ頃まで続きましたか?💦

• 5月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

気づいたらなくなっていたんですけれど、おそらく8週頃までは痛かった気がします!8週ごろといっても、どんどん痛む頻度は減っていたので、その頃にはほぼ完全に無くなってました!

• 5月10日
るな

私もありました!💦しばらく続いてましたが今は痛みなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!あったんですね💦
    しばらく続いたのですね😭💦妊娠継続できるか心配なっちゃいます💦

• 5月10日
  • るな

るな

心配になりますよね💦病院に行くたびに相談してました😖子宮が大きくなろうとして起きる現象がほとんどみたいなので、今も時々ありますが心配な時は心拍が聞こえるグッズで生存確認してます笑

• 5月10日
m75

今回の妊娠は1度基礎体温が下がったあたりで下腹部痛や腰痛があり、絶対生理くる!って思ってたのに妊娠してました!

さーちゃん

1人目の時ありました!!お腹痛い、今日こそ生理来るぞ😵‍💫と今にも生理来そうな下腹部痛でしたが、結局1週間経っても来ず検査したら陽性でした。