※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mikan
家族・旦那

モヤモヤするんで聞いてもらいたいんですがうちの旦那良く怒るんです子…

モヤモヤするんで聞いてもらいたいんですが
うちの旦那良く怒るんです
子供に対しても嫌な言い方した休みの日だと1日に一回は
怒ってます
それとは別でうちゅの電気って
タイマーで消したりする事が出来るんですが
私だけが夜更かししてると前から何度か勝手に消えることがあったんです
旦那に聞いても知らないとか言ってました
でも今日さっき寝るときまた機嫌悪かったんで
話したくないとこちらも言ったのですが
さっき電機が消えました
もし意図的なんだったらすごい嫌がらせだなって思うんですが、、、

コメント

かびるんるん

怒ってるのにわざわざタイマー設定しますかね…?

  • mikan

    mikan

    普通はそんな事しないと思って最初の頃は本人も否定してたしながしてたけど、3回目くらいなんで。

    • 8月17日
コア

そんなに重なるなら意図的じゃあないでしょうか😓

28sai🎋

日本語がちょぅとわからないです…。