※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月に家族でディズニーランドとシーに行くことになりました。私は約10…

11月に家族でディズニーランドとシーに行くことになりました。
私は約10年ぶり、旦那は初めて、娘も初めてです!
すごく楽しみでガイドブックを買おうと思うのですが、ほぼ初心者に近い私たちにおすすめのガイドブックってどれですか?
アトラクション、ショー、レストランのことがもろもろ書かれてるものがいいです!

コメント

コロン

以前、私が回答もののスクショですが良かったら、使ってください!(^-^)/

いち

ガイドブックではないですが、吉田さん家のディズニーブログはかなり参考になります!
その吉田さんが書いている、ディズニー 攻略ブックが、今月のLDKという雑誌についていますよ!
私はその攻略を読みたいがために雑誌を購入しました(笑)

あとは、公式のディズニー リゾートサイトの、初めての方へという欄にも色々書いてあって参考になりますよ!
ママ向けのページもありますので、もしまだ見たことがなかったら見てみてください!

ガイドブックでなくてすみません😥