※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

旦那がスーツからパンツまで全て持って出て行きました。事の発端は、連…

旦那がスーツからパンツまで全て持って出て行きました。事の発端は、連休にも拘らず副業?趣味で始めた副業の為、お昼の1時から3時まで外出。そこから帰ってきて出掛けるならまだしも仕事してきました感満載。お金のため、家族の為なら仕方ないと思いますが、自分がやりたくてやってる事で何故こんなにも犠牲にならなくてはダメなのかと思って文句を言いました。ちなみに、1年半同じ事を理由に喧嘩してます。せめて1時まで、3時からの家族の時間があればいいのに、、、。
私の心が狭いんでしょうか? 普段は帰宅か深夜の1時、2時なのでワンオペさらに休みの日までこんな感じだとストレスがたまります。普通別財布?とゆうか旦那から毎月決まった金額を貰うシステムなので旦那が副業しようがわたしには関係ないです

コメント

deleted user

もらってる額にもよりますね💦友人も似た状況ですが、たくさんもらってるようなので文句言ってないそうです!

  • にゃー

    にゃー

    そうなんですね💦特に困らず特に贅沢出来ずの金額です😢で飲みに行くと10万単位で使ってくるのでもう何しに家族の時間を犠牲にして副業してるの?って感じです。
    民泊みたいな感じなので結局私が洗濯して洗濯物取り込んでただただ仕事が増えるだけなんです

    • 8月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね💦
    私だったら生活費増やしてもらえるなら好きにしていいよ😊と言って、そこから貯金しつつ何かあれば離れられるようにするかな?と思います😊

    • 8月15日