※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーズ
家族・旦那

休みの日旦那さんは何時に起きますか?うちの旦那は1時過ぎに起きてきま…

休みの日旦那さんは何時に起きますか?うちの旦那は1時過ぎに起きてきます。朝ご飯と昼ご飯は一緒。今は子供がいないのでいいですが子供が産まれて1時まで寝てられたらイライラします。何回か注意したけど、じゃ起こしてと…。起こしてもすぐには起きません。疲れてるのかもしれませんが正直うんざりです。

コメント

しい2児mama

仕事の日も休日も
朝5時か6時頃には起きてます(^O^)

• リーズ

リーズ

それはすごいですね!健康的です^_^

• 4月2日
おなかすかないの

1時はさすがに寝過ぎですね!
夕方まで寝られるよりはマシですし、お仕事大変でしょうから休みの日くらい好きなだけ寝かしてあげてもいいと思いますよ。そのうち年取ると寝たくても寝られなくなりますし★

• リーズ

リーズ

そうなんです、寝すぎなんです~_~;それでご飯食べて昼寝とかしますからね。呆れます。

• 4月2日
ゆーすか

うちの旦那は、休日でも7時頃には起きます!と言うか娘に起こされてます!飲みに行って夜中に寝ようが娘が起きたら一緒に起きて遊んでくれます(^^)
お子さんが産まれたら、旦那さん早く起きてくれるといいですね(>_<)

• リーズ

リーズ

いい旦那さんですね!子供産まれたら早起きしてくれることを願います!

• 4月2日
cat mommy<3

え?普通に起こさなければ1時まで寝てますよ⤴︎笑

今でも寝てますよ(^O^)/
だけど、今日はでかけるので早めに起こそうかなと〜

• リーズ

リーズ

お子さんいるのに寝てるんですね!あたしだったらイライラしちゃいそうです。

• 4月2日
  • cat mommy<3

cat mommy<3

育児、料理、何でもしてくれるから、昼間で寝てても大丈夫です😁
    出かけるときは、はやくおこし、そのときはねぶそくだろうと文句言わず即おきてくれるので♪(´ε` )

• 4月2日
カマンベールチーズ

こんにちはー◎
旦那さんは寝溜めするタイプなんですかねー?
うちは7時〜9時位に起きます!
ただ寝るのが好きでお昼寝して夕方まで起きなかったり、今日は先ほどゴルフの打ちっ放し行ってしまいました。
でも、仕事頑張ってくれてるし、息抜きできなくてイライラされるより良いかなって思って笑顔で送り出し(*^^*)
でも、旦那のペースに合わせるとあたしもイライラしちゃう時もあるから普通に予定組んで出かけちゃいます◎

• リーズ

リーズ

寝溜めタイプみたいです!身体にはよくないですよね(´・_・`)
    旦那さん健康的でいいですね!

• 4月2日
🌹HANA🌹

うちの主人は休みの日でも7:30頃に起きます!
私は普段5時に起きてるので、それより2時間以上は寝れてますが、二人揃っての休みの日ぐらいは9時位まで寝てたいのが本音です…

毎回7:30頃になるとモゾモゾ動き始めて、息を吹きかけられて起こされます(笑)

• リーズ

リーズ

とても健康的でいいですね!早起きすると時間を有意義に使えますしね♪

• 4月2日
由香りんご

休みの日でも6時過ぎには起きてジョギング行ってます!
1時は遅いですね!休みがもったい無いですね!あたしもイライラすると思います。

• リーズ

リーズ

そうですよね!本当にイライラしますよ!ジョギング身体にいいですね!理想的な休日って感じです!

• 4月2日

同じです!
妊娠中は基本寝るのが3時以降、ゲームしてたりネットしてたりするからです。起きるのは昼過ぎ。朝ごはんは食べないし、昼ごはんも15時頃になってました(´Д`)
産後もしばらくそんな感じで本当にイライラしてました。こっちはこどもに合わせて朝6時とかに起こされて起きてるのに、旦那はグーグー(-.-)Zzz・・・・確かに仕事疲れるのはわかるけど、こっちだって毎晩まとまって寝てないし、昼間だってこどもにつきっきりで昼寝だってできないし。こどもが昼寝してる時間に家事済まさないといけないから、家事終わって、さぁ私も休憩と思ったらこどもは起きるし…
でも旦那は好きなときに寝て好きなときに起きて…さすがにイライラがつのり、なんども爆発しました(笑)最近やっとマシにはなってきましたが、朝も起きても10時くらいですね。
最近は私も諦めてるので、旦那無視してこどもと買い物出掛けたりしてます(笑)

• リーズ

リーズ

それはイライラしますね!あたしも爆発すると思います!無視して出かけるのいいですね^_^産まれる前からどうなるのかドキドキです。

• 4月2日

退会ユーザー

こども産まれる前は、まぁ仕事は夜勤もあるし、きついから休んでほしいって気持ちもありましたけど、さすがに産まれたら変わってほしいですよね。独身じゃないんだからって思います。皆さん、仕事してるから休ませたいって言われてる方いらっしゃいますが、まだ産まれてらっしゃらないからかなーと思います(^_^;)産後はガルガル期もあり、更にイライラしましたー

• 4月2日
たらこさん

うちも仕事が15時からなんで13時まで平気で寝ますよーほんっとイライラしますよね(笑)わたしは子供が起きる朝八時から、旦那がご飯食べて寝るまでの深夜三時まで寝ないで色々やってんのに。。って

子供が活発になってきてからはなるべく10時前後に起こすようにしてます、なかなか起きませんのでほんっとイライラしながら何度も声掛けしてます(笑)父親のこんな姿見てたら子どもも同じ男子なのでこんなふうに育ちそうでたまらなく嫌です!転職したら少しは良くなるかなと転職待ってます

• リーズ

リーズ

仕事が不規則なんですね。余計大変ですね!こちらの苦労もわかってほしいものですね(´・_・`)

• 4月2日
☆mamama☆

最近は休みの日に限って早起きです😅
子ども産まれる前までは昼過ぎとかに起きてました‼︎早く起こすと不機嫌&怒る…
ですが産まれてからは娘と遊びたいのか気になるみたいで起きるの早いです‼︎
なかなか起きない時は娘と一緒に起こしに行くと、前までは不機嫌で起きなかったのに寝起きからニコニコでパッと起きるようになりました(・∀・)
きっと子どもがいたらまた変わりますよ‼︎

• リーズ

リーズ

そんな父親になってくれたら最高です!それを願いますね(⌒▽⌒)

• 4月2日
いちママ

うちの旦那は
私が口うるさく言うのが
わかっているので
前の日に飲み会で遅くなっても
9時までには起きてくれます!
飲み会じゃなくても
8時くらいには起きます!
ただ子どもの昼寝時間、
一緒に寝てますが…笑

• リーズ

リーズ

実行してくれてるのが偉いです!うちの旦那は言ってもダメで。カーテン、窓全開にしてやります。

• 4月2日
猫まる

休みの日は予定がなければ、ゆっくり寝てもらおうと思ってしまいます。
普段、仕事頑張ってくれてるのですから。
たまに私も一緒に旦那の背中にくっついて、ウダウダしたりもします。
1時はあまりないですけど、お昼時まで結構寝てますね~(笑)
本当は良くないのかもしれないですけど(苦笑)

• リーズ

リーズ

たまにならいいんですけど毎週だと…。子供が産まれたら変わって欲しいです!寝過ぎもだるくなりますよね。

• 4月2日
  • 猫まる

猫まる

まあ、確かに毎週は。。。(苦笑)

• 4月2日
Hi-cn♡

うちの旦那も元々お昼過ぎまで寝るタイプでしたが、子供が産まれてからは早い時間に起きますよー!てゆーか子供がお喋りしたり泣いたりで起こされてる感じですが😅

• リーズ

リーズ

子供パワーは凄いですね!子供が産まれたら変わって欲しいものです!

• 4月2日
抹茶

うちは15〜17時の間に起きます(。-_-。)前の日に予定立ててるにもかかわらず。何度起こしても起きません。本当に腹が立ちますよね。
今日も飲み会しか予定ないのにそれまで寝てました。明日もきっと夕方まで寝ます、飲み会の次の日なんで(。-_-。)はぁ。
リーズさん妊娠中なのにイライラしたくないですよね(´・_・`)
多少諦めて自分の好きなことしたほうがお腹の赤ちゃんにもいいかと…(´・_・`)

チャグチャグ

うちの夫も休みの日は昼近くまで寝ていることもありましたが、今は起こす時に娘をベッドに投入してます!
娘は最近、物を掴んだり引っ張ったり叩いたりするのが楽しいみたいなので、夫の髪を引っ張ったり顔をバシバシ叩いたりしてます(笑)
娘にメロメロの夫は、その起こされ方が嬉しいらしく、ドMか?って思います(^^;;
お子さんが産まれたら、旦那さんの生活スタイルも変わってくると思いますよ^_^
ちなみに、私も朝寝大好きでしたが、すっかり早起きになりました(^-^)