※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

義両親と、同居してる方に質問です義両親の嫌なところ、ここおかしいと…

義両親と、同居してる方に質問です

義両親の嫌なところ、ここおかしいと思ったこと旦那に相談しますか?

旦那からしたら自分の親のこと言われたら嫌ですよね…

コメント

IR

私は旦那に義両親の悪口めっちゃ言ってました(笑)
悪口言われても仕方ないような事しかしてないような義両親だったので。。
旦那は、うんうんって聞いてくれて、義両親とは疎遠になりました!

• まめ

まめ

うんうんって言ってくれるならいいですよね!!
    これで親の味方してきたら腹立ちますよね!

• 8月8日
  • IR

IR

私の旦那は優しいのでうんうんって聞いてはいたのですがたぶん全くいい気はしてなかったと思います(笑)

• 8月8日
  • まめ

まめ

聞いてくれるだけいいですよ😭😭優しい旦那さん羨ましい!

• 8月8日
3ママ

同居ではないですが、敷地内別居してます
旦那に言うとそのままストレートに向こうに言われてしまうのでいいません
向こうのことも知らぬが仏ではないけれど、言わなきゃいいのにと思うことまでそのままこう言ってたとか言われるとピキッっときますね笑

• まめ

まめ

旦那が親に言うと嫌ですよね!

• 8月8日
いるか

割と話します😭
悪口という感じではなくて、相談という雰囲気で話すようにしてます😀

イライラして仕方ない時は、ハッキリ嫌と話してしまいますが笑

• まめ

まめ

嫌というと旦那さんの反応は?

• 8月8日
  • いるか

いるか

基本的に私の味方なので、うんうんと話は聞いてくれます😄
    ただ、私の名前を出さずにストレートに義母に言ってしまうことがあるので、義母も不貞腐れて面倒になること数しれずです。

• 8月9日