※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
家族・旦那

イラッとします。こっちは前駆陣痛なのか、ここ2日ほどあまり寝られませ…

イラッとします。
こっちは前駆陣痛なのか、ここ2日ほどあまり寝られません。痛みが出たり遠のいたり。
恥骨は痛い。腰は痛い。ただ病院に行くほどの痛みではない。
夜は寝苦しいからエアコンをリビングで26〜27度、隣の寝室に扇風機で風送ってる状態。
娘はこれで寝てますが、今日は喉が乾いて起きたり泣いたりするから自分のしんどさ&寝不足+ちょいちょい起こされる。


そんな中今日は旦那が熱出したそうでダウン。っても8度ちょい。
別室に布団を移動。
熱中症ぽい感じもあるのでタブレットとアクエリ、冷えピタを渡したんですが
私がトイレで起きた時にみたら蒸し蒸しのヤバイ部屋で扇風機もエアコンも付けずグッタリ。
普通に私キレました。
水分をとれ、タブレットを舐めろ。空調管理くらい自分でやれ。
そりゃあ私が元気ならそんなキレ方しませんけど
常にお腹張りやすくて前駆っぽくて娘もちょいちょい泣くこのタイミングでなんで自分の体調管理もできないの?!って思っちゃいました😑💧
ほんと男は使えない。こんなんでよく立会い出産したいとか言えるねぇ。(1人目は破水からでかつ里帰り、実家遠かったので立ち会ってません。今は実家近くにあります。)
立会いの心構えどころか自分の体調管理できてないじゃん。
そして目が冴えてしまった私。
どうしろと。。。🤪笑

コメント

deleted user

イライラしちゃいますよね!
痛みがあり、寝れず、そりゃあね!
凄くわかります!
でも笑顔!笑顔で、さらっとキレましょう!
もうすぐ可愛いベイビに会えますね!
上の子ももうすぐお姉ちゃん。
いっぱい今のうちに甘えさせて!
もうすぐ出てきちゃうから、ママ独占出来ず、ぐずぐずしてるのかも?!

  • かちこ

    かちこ

    遅くなってすみません😭💦
    笑顔にはなれませんでした笑しかも昨日の冷えピタを剥がしたか分からずステテコに貼り付いてたのか、夜洗濯回したらブヨブヨになった冷えピタが洗濯層に。。。
    なんだろう。。。殺意すら湧きませんでした😭

    寝相が悪くともいつもはぐっすり寝てくれる娘なので、昨日だけかも?
    今日はお洗濯を隣でまねっこして可愛い事をたくさんしてくれました😭これだけで私は癒された。。。❤️

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一生懸命、ママの助けになれたらと考えてやってるんですね!
    可愛いなあ!
    ママに喜んでほしい!
    笑っててほしい!
    安心するんだと思いますよ!
    私もすぐイライラしてしまい、反省です。
    この暑さでヤバいですよね。
    さて、ゆっくり休みますか!
    お互い頑張りましょう!

    • 8月2日