※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわちくわ
子育て・グッズ

暑い季節で子供と外出が難しいですね。夏休みの混雑も大変ですね。みなさんはこの時期、どこに連れて行っていますか?

6ヶ月の子供います。
外に出掛けたいのですが、散歩するにしても暑くて暑くて。ショッピングセンターも夏休みなので子ども連れ家族で混んでます😭
みなさん、この時期どこに連れてってますか?

コメント

しろ

ショッピングモールや近所のスーパー、実家に遊びに帰ったりくらいです!

• ちくわちくわ

ちくわちくわ

ありがとうございます!
    そうですよね、わたしもその3つです😂人混み好きじゃないのでこもってばっかで😅

• 7月31日
  • しろ

しろ

そうなんですね(^^)わたしは人混み平気ですけど、赤ちゃんに何か変なものが感染したら嫌なんであまり人混みは行かなくなりました💦

• 7月31日
雫

暑くてほとんど出ません😢💦土日は出掛けますが、平日はたまに車でドライブしたり、朝早くに少し散歩するだけです💦

• ちくわちくわ

ちくわちくわ

ありがとうございます!
    わたしもほとんど家にいます😭
    なるだけ外に出してあげたいですけど体調崩さないか心配で😢

• 7月31日
aya

上の子の保育園送迎・実家・義理実家です。
あまり無理して出掛けなくても大丈夫ですよ。
混んでるショッピングセンターへ行って風邪などもらったら大変ですし😅
全部車移動ですが、車内暑すぎてかわいそうです(--;)
チャイルドシートに保冷剤やってますが、クーラー効くまでが地獄です…

• ちくわちくわ

ちくわちくわ

無理して出掛けなくても良いですか😥
    そうですね、感染症も怖いですしね😢夏は最低限の外出にします😭

• 7月31日