※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
お出かけ

沖縄旅行2泊3日、大人2子ども3人で40万円相場でしょうか?

夏休みに2泊3日で沖縄旅行の予約をしました。
ホテル、航空費、レンタカー 大人2 子ども3人
40万!これって 相場ですかね!?

コメント

赤ピク推し♡

日にち、ホテルのランク、飛行機の到着時間で左右されるからなんとも言えません。

• ☺︎

☺︎

カフーリゾートで、平日なのですが、
    飛行機も行きは朝早く、帰りは遅い便で まるまる遊べる感じなのと、レンタカーも子ども3人と荷物を考えて8人乗りにしたので それくらいするのかもしれないですね?!ありがとうございます!!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

日にちでだいぶ変わると思いますが、盆休みの期間や、土日にかかっていたりした、リゾートホテルを予約するとそんなものかなぁと🥺

レンタカーがめちゃくちゃ高くなってるみたいですね今😵

• ☺︎

☺︎

レンタカー高くなっているんですね!子ども3人なので8人乗りにしたので、高くついたかも知れません。平日でカフーリゾートですが、飛行機も行きは朝早く 帰りは遅い便なので、、高くついたかも知れません。。ありがとうございます!

• 5月6日
ママリ(26)

飛行機がJALやANAなら夏休みなら妥当かな〜って感じですね。レンタカーの車もワンボックスの大型であれば!
peachなどのLCC利用であればちょっと高いかも?って思います。