※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tohmama
家族・旦那

育事にも協力的で、大好きな旦那なのですが、最近仕事が忙しいせいか、…

育事にも協力的で、大好きな旦那なのですが、最近仕事が忙しいせいか、「疲れた…」「仕事終わらない…」が口癖になってる気がします(´・_・`)
もちろん家に帰ってきたら愚痴もこぼしていいし、弱音を吐くななんて言いません。逆に弱いところも見せてほしいと思ってます。
でもさすがに毎日疲れたを連呼されると何だかわたしと子どもがいるのも彼の疲れの要因の1つになってるような気がして…考えすぎかもしれませんが…。

コメント

りーえ

私も愚痴とか弱いところ見せてほしいーーって思います!
うちの、旦那はなにもいってくれないので逆にうらやましいですよ(>_<)でも毎日言われたら嫌になってしまうのかもしれないですが、おうちに帰って奥さんにしか愚痴言えないから言うんでしょうね(*^^*)
お互い言いたいこと言えて
話し合えればいいんですけどね(>_<)

• tohmama

tohmama

返信ありがとうございます!
    そうですよね…!彼のすべてを受け入れられるような心の広さを持ちたいと思います!

• 3月29日