※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⌄̈⃝
ココロ・悩み

旦那との距離が苦しく、ワンオペで大変。実家にいるのが一番だけど悲しいです。

出産を終え実家に里帰りをしています。
旦那のことが好きすぎて悲しくて苦しくって
旦那の休みの週1回は会えるし実家から30分くらいの距離なのでどうってことないと思っていたけど
やっぱり会えないのがとっても苦しいです( ; - ; )
家に帰ってもワンオペになるし夜泣きとかで旦那を
起こしてしまうのは可哀想だから実家にいるのが1番と
思っているけどやっぱり悲しい〜〜〜

コメント

deleted user

ホルモンの影響なのか、私も入院中や里帰り中はそんな感じの事を思ってました😭
そして自宅に帰りしばらくすると旦那にイライラして仕方ない日々……。
喧嘩も増えて大変でした😭
そして今、旦那への感謝の気持ちを取り戻して平穏な日々を送っています☺️
ホルモンって凄い☺️笑

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    自宅に帰ると旦那にイライラするってよくききます(笑)
    今しかゆっくりできないと考えて実家でゆっくりします乁( >_>乁)

    • 7月20日
ママリ

もしかしたら旦那さん夜起きないタイプかもですよ笑 うちはそうでした!笑 娘は夜泣きはあまりなかったのですが、これから夜泣き始まるかもと思うとドキドキですよね😭

まだお子さん新生児ですし、少しの間実家でゆっくり休んでください☺️💕

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    起きてもすぐいびきかいて寝てます😴(笑)
    実家に頼ってゆっくりします!

    • 7月20日
deleted user

私も同じような感じで産後最低でも1ヶ月は実家に居るつもりが結局2週間くらいだけ居て帰って来ました😂

  • ⌄̈⃝

    ⌄̈⃝

    旦那さんに会えないの寂しいですよね、、、、
    でも日中1人で赤ちゃんみれるのかなっていう心配が大きくて( ; - ; )

    • 7月20日