※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A❤︎
家族・旦那

旦那とは今離れて暮らしてるんですが会いたいの一言もなく子供にも会い…

旦那とは今離れて暮らしてるんですが会いたいの一言もなく子供にも会いたいなんて一切言いません
これが普通なんでしょうか?
休みの日ぐらいちょっと顔見に来ようとか思わないんですかね🤦‍♀️旦那が何を考えてるかわからずとてもいらいらします😩

コメント

しーまま

いつから離れて暮らしてますか?
産まれる時点からなら、パパとしての自覚がないまま時が流れてるんじゃないですかね😅
元々興味が強かったかどうかで変わると思います💦

• A❤︎

A❤︎

生まれてからはけっこーきてくれてたんですけどもー会いたいなんて言いません笑
    ですかね?🤦‍♀️

• 7月17日
  • しーまま

しーまま

元々子供好きとか待ち遠しかったとかじゃなきゃ、興味薄い人は沢山いますよ😅

• 7月17日
はじめてのママリ

普通は子供に会いたくてたまらなくなると思います😅

まだお若いですか?
自覚ないのかもしれませんね、

• A❤︎

A❤︎

そーですよね笑

旦那は21です。

• 7月17日
まる

旦那ってまぁいいっかーくらいにしか思ってなかったりしますよね💦
こちらから言ったら、え?行った方がいい?みたいな(笑)
無口な人なので、何を考えているのか、何も考えていないのかがわからず苦労します。。

• A❤︎

A❤︎

やっぱそんなもんですか?笑

• 7月17日
  • まる

まる

里帰りの2ヶ月ほどそんな感じでした💦言えば来るけど、会いたくて来たって感情は無さそうな(笑)というか、普段からあまり感情を出さないのでわかりづらいのもありますが。
    でも今はそれなりに育児もするし大丈夫ですけどね(^^)

• 7月17日
絆

離れて暮らしてる理由は何なんですか?😭

• A❤︎

A❤︎

ちょっと長くなるんですけど…
    元々旦那の実家は旦那とお父さんが2人で暮らしていて…
    2人だったため家がとても赤ちゃんが住めるよーな場所じゃないほどゴミがいっぱいありものがいっぱいあり…
    妊娠中に1回両方の親同士話をして旦那の実家に住むってなったんですけど一向に掃除が進まなくて…6月の終わりに1回言ったんですけど赤ちゃんがまだ小さかったからホコリとかで喘息なったり病気もらったりするのも嫌だしもう1回自分の実家に戻ったきり1度も会いたいなんて言いません🤦‍♀️

• 7月17日
  • 絆

なるほど😰
    汚い家は嫌ですね〜。
    Fさんは今実家に住んでるんですか?

• 7月17日
  • A❤︎

A❤︎

そうです!!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

うちは遠いのに仕事帰りに会いに来てくれたり、写メ送って!の催促と、休みの日は絶対会いにきてくれましたよ😅

• A❤︎

A❤︎

逢いに来てくれたのなんて退院して新生児の時だけです笑
    いい旦那さんですね😭😭😭

• 7月17日