※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♬
家族・旦那

旦那さんが朝自分で起きれない方いますか?私の旦那は朝絶対に1人じゃ起…

旦那さんが朝自分で起きれない方いますか?私の旦那は朝絶対に1人じゃ起きれません。目覚ましかけても聞こえないみたいです。起こすのはいいんですけど怒鳴らないと起きないし機嫌悪くされて逆ギレしてきます。後々悪かったと思うみたいで仕事行った後いつも謝ってくるんですが、毎朝毎朝どうしたらいいものかと😅

コメント

うちもですー引っ叩いて起こす勢いです(._.)逆ギレたまにされます。
息子が寝てても先に起きちゃうので、こっちもむかつきます(._.)

• ♬

子供も起きちゃいますよね(´・_・`)
    それが本当に嫌です。
    毎朝気分悪くなるこっちの身にもなれって感じですよね(笑)

• 3月26日
ぽんず選手

最近は治ったのですが、私が以前☺︎さんの旦那さんのようなタイプでしたm(._.)m
しかも私の場合逆ギレしたことすらも記憶に無いタイプで…😂w
起こす方は大変ですよね(>人<;)私はもう自然と自分で起きれるようになったので大丈夫ですが、不意に旦那に用事があった時に起こされるとキレるみたいです(/ _ ; )
治したいのですが、記憶がなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
血圧が低いなど関係あるのかなー(*_*)

• ♬

うちの旦那も逆ギレしてる記憶はないみたいです(´・_・`)だから気にしないでとか言われるんですが😂
    どうなんですかね?旦那より私の方が血圧低いので関係ある方もいるのかな(´・_・`)

• 3月26日
≪ととろ≫

私の旦那も同じです( ̄▽ ̄;)
逆ギレはしませんが
いつもしつこく起こしてます^^;

最近調子悪いのでアラームなるまで一緒に寝てますが動くのもだるいので肩思いっきり揺らしたり最悪蹴ってます( ̄▽ ̄;)
アラームも旦那に消させるようにしてますよー(T ^ T)
それで時間がわかるから慌てて飛び起きます(笑)

• ♬

妊娠中だと辛いですよね(´・_・`)
    うちもぶったたいたり怒鳴り散らしたりしないと起きません💦
    上半身起こしても寝てるのでアラーム消すことすらしませんよ〜(ノ_<)

• 3月26日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

そこまでして起きないんですか^^;
    低血圧なんですかね(T ^ T)
    私自身も過去に低血圧で
    上半身起こされても寝てて
    起きてもずーっと機嫌悪くお母さんに朝から逆ギレしてました( ̄▽ ̄;)

起こすがわは大変ですよね…
    結婚し、旦那を起こすようになってからお母さんの気持ちとっても良く分かります😭

• 3月26日
  • ♬

旦那より私の方が低血圧です(笑)旦那は普通かな?と思います(´・_・`)
    でも《亜樹》さんは結婚して起きれるようになってるのですごいと思います!
    旦那はなにも変わりません😅
    私が起こすからだめなのかなと思い起こさなきゃ夕方近くまで寝てます(笑)

• 3月26日
  • ≪ととろ≫

≪ととろ≫

あら( ̄▽ ̄;)
    私もアラームがなければ起きられないっていうか、結婚前に同棲しだしてからアラームとか物音に敏感になり、どんな些細な物音でも起きてしまうようになってしまって^^;

旦那は相変わらず起こさなきゃ起きないのでもう、起こすものだと諦めてます^^;
    夕方まで寝てるのは大変ですよね( ̄▽ ̄;)

• 3月26日
たひいさん

私の夫もそうです。笑

怒鳴ると機嫌悪くなるし
何度も何度も声かけてやっと……起こします。

私も昔から朝弱くて、母に怒鳴られて起こされて不機嫌になってたので、夫の気持ちもわかります。。

今は近付いて何度もさすって起こしてます。怒ってない声で大きい声で。

子供が産まれたらその余裕があるかはビミョーですが……。笑

朝起こすのって苦労しかないですよね。_(┐「ε:)_コテッ

• ♬

そうなんですね(´・_・`)
    大きい声で起こしても起きなくて怒鳴らないとだめなので最悪です(笑)
    子供産まれたら赤ちゃんまで起きちゃうので大変ですよ😢
    ほんとに苦労しかないです、、

• 3月26日
りんママまいこ

アラーム音を定期的に変えてみると、普段聞き慣れていない音には敏感になりませんか?(ღ˘⌣˘ღ)
アラームで朝起きられないなんて結婚する前はどうしていたのでしょうか?

• ♬

音変えてもだめなんです(´・_・`)
    結婚前は旦那の家で同棲してたので私が起こしたり義母が起こしたりって感じでした。
    義母はドアぶったたいたりドア蹴っ飛ばしたりして起こしてたのでずーっとそれで起こされていたみたいです😅

• 3月26日
ペケーニョ

わかります(T . T)
起きてる‼︎って毎回怒ってきてまた見に行くと寝てます。
後で聞くと記憶が無いといいます(^_^;)
寝室は2階で子供も産まれて起こすのが面倒くさすぎます‼️