※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーちゃん
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐のサイズ選びに悩んでいます。妊娠前の体型で、159cmの51kg。旦那は173cmの69kg。Sサイズが合うか不安です。Mサイズは大きすぎるかもしれません。同じ体型の方の意見を聞きたいです。

コニーの抱っこ紐ってサイズ選び難しいですね😭
1人目の時エルゴを購入したんですが
こちらの抱っこ紐を見て装着も簡単だしいいなあと感じました…
買うにしてもネットなのでサイズ間違えたらどうしようというのもあって買うか迷ってます!
妊娠前の体型で買った方がいいって書いてたんですけど
妊娠前は159cmの51kgでした。
これってSサイズでいいのかな…??
できたら旦那も使えた方がいいけど旦那は173cmの69kgでSサイズってちょっときついのかなあとも思ったり…
今ダイエットしてるのできっと続けば69kgより軽くなるとは思うんですが…!笑
Mサイズは私には合ってないサイズですよね??そもそもSサイズでもいいのかな??
同じような体型の方意見ください😭

コメント

k.m

153cm45kgでS使ってます!
コニーの旦那さんとの兼用は難しい気がします💦
色によってサイズ感も違うみたいです!
インスタで何色も買って、サイズ感を比べてる人もいるので、参考にすると良いかもしれません😊👍

deleted user

旦那さんと共有されたいのであれば、ステップワンがいいかなーと思います^_^

私は持ってませんが
見てたらいいなー!て思いました!

  • きーちゃん

    きーちゃん

    そんなのもあるんですね!
    共有したいと言われたらこちらのも検討してみようと思います!🥺✨

    • 7月5日
くんちゃん

2ヶ月前に購入しました!
身長160cm
体重妊娠前50kg
購入時52kg
でSサイズでちょうどでしたよ🤗
旦那さんは
身長170
体重56kg
で、めっちゃ伸びてしまいました!
洗濯したら戻りましたが、やっぱり共有は出来ないかと思います🤔

エルゴも持ってますが、あたしはコニー買って良かったです☺️

  • きーちゃん

    きーちゃん

    ほぼ同じ体型ですね!
    旦那にはエルゴを使わせようかな…笑
    参考になりました!✨

    • 7月5日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    ちなみに、カラーとかで伸びが違うって書かれてるんですが何色購入されてますか??

    • 7月5日
  • くんちゃん

    くんちゃん

    あたしはグレーにしました!
    ですが、めっちゃぺろぺろするので色変わります(笑)ぺろぺろどころかじゅっじゅっしてます!
    なので違う色がいいかもです😋

    • 7月5日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    ベージュも伸びがいいんですかね!
    どの色味も可愛くて迷います!♡

    • 7月5日
  • くんちゃん

    くんちゃん

    伸びはいい方かと思います!
    一日中使用してると段々下がってきて引っ張り直したりします!

    • 7月5日
mon

168cm、52kgでM使ってます!ジャストフィットって感じです😊

  • きーちゃん

    きーちゃん

    肩とか疲れにくいですか?🥴

    • 7月5日
  • mon

    mon

    疲れないです!購入前まではエルゴ使ってましたが腰、肩の疲労感がまるで違います😊あとコニーは100%寝る抱っこ紐とも言われてるくらいよく寝ます✌🏻️

    • 7月5日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    でも、168cmの52kgって結構細いですよね😳
    159の52だったのですがそこまで体重戻るのか心配です…笑
    55kgくらいまでだったらSサイズ大丈夫なのかな…
    サイズ選び難しいですね😭

    • 7月5日
  • mon

    mon

    けど妊娠前が53kgで妊娠中は+16kgで69までいきましたよ(笑)
    なんとか52まで戻せました😅3ヶ月もかかってしまったので時間かけていいなら余裕だと思いますよ🤗
    私は身長があるのでMにしましたが、159と小柄ならSでもいいような気がします😊
    普段の服のサイズってサイトには書いてあった記憶があります😓

    • 7月5日
  • きーちゃん

    きーちゃん

    ダイエットしたんですか?😳
    戻れると信じてSにしてみようかな…✨笑

    • 7月5日
  • mon

    mon

    旦那は単身赴任なのでワンオペで運動は出来ないのでしなかったです!
    ほぼミルクよりの混合だったので母乳のおかげでもないと思うのですが何故かどんどん痩せました(笑)
    案外戻るかもですよ😆

    • 7月5日
deleted user

163㌢48キロでSサイズがぴったりです(*^^*)
エルゴももってますが、コニーは便利です♪
ちょっとしたお出掛けや散歩、寝かしつけには毎日使ってます‼
旦那とは身長差と体格差がありうちは無理でした💦

  • きーちゃん

    きーちゃん

    やっぱり共有は難しそうですね…笑
    旦那にはエルゴ使ってもらいます❤️笑

    • 7月5日