※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
家族・旦那

どうしても義両親を好きになれない。考え方が違うのは仕方ないんだけど…

どうしても義両親を好きになれない。。。
考え方が違うのは仕方ないんだけど、、
それはないんじゃない?って思うことばっかり。。。
帰省すると毎回旦那の部屋だった、今は荷物置きになってるせまーい部屋に寝る。。。荷物置きの部屋に普通人を泊まらせなくないですか?💦古い田舎のお家で他に部屋たくさんあるのに、、、、。あー嫌だなー😔

コメント

deleted user

そういう人にはさらに上をいく図々しい態度で接しないといけません。物置に通されたら、爆笑して「ココすでに物置ですよね?!www他の部屋にします。」←お伺いたてるんじゃなくてこっちが指示。思い切りと勢いが大事です。少しでも躊躇うと効き目がないのでスパッと!

  • めるめる

    めるめる

    娘が0歳の時行った時もそこにとまらされ、、、、夜中起きて抱っこでゆらゆらしてたらもう底が抜けそうでこわくなり外に出てゆらゆらしてました💧古い家だから仕方ないかもしれないけど、リフォームした部屋とかもある中なぜそこなのか、、、😂

    • 7月3日
ままり

ご主人の部屋なだけ羨ましく思っちゃう私はすでにおかしくなってるんだなーとハッとさせられました😅

私なんか義兄の部屋(もともと荷物が多すぎて床に物が散乱してる超汚部屋、ほこりまみれ、義兄は家を出ているが荷物はほとんどおいてあるのでシングル布団がやっと敷ける広さ)です💦
シングル布団に親子3人寝ろと?って毎回思うので、「お布団用意したから泊まっていきな」とよく言われたら「あ、じゃあ夫くん泊まっていきなよ!私は子供と帰るから親子水入らずで積もる話でも😊」って帰り支度を始めてます(笑)

  • めるめる

    めるめる

    うちも布団の縦は長さが収まらないような部屋です、荷物で、、、😂しかも真冬は寒くて寒くて、、、できればとまりたくないです😭

    • 7月3日