※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさ
ココロ・悩み

母が息子の面倒を見てくれるが、娘に当たり散らすのでイライラ。どうすればいいでしょうか?

私は足が悪くて息子の子育て中です。八歳の娘と六歳の娘に手伝いしてもらいながら2歳の息子の子育てをしてます。旦那は仕事で2ヶ月は家に居ません。時々母が来て息子の面倒を見てくれますが娘に八つ当たりするため私はイライラ😡⚡してます。私が母に言うと怒ります。例えば椅子に座り動かないし座ったままで呼ぶし出かけても大きく声で子供達を怒るので私が恥ずかしいです。皆さんどうしたらいいと思いますか?意見を聞かせて下さい。

コメント

ママリ🔰

お母さんが手伝いに来るのを辞めてもらえばいいのでは??
足がどの程度悪いのか分かりかねますが、1人で気ままに子育てします。

• ちさ

ちさ

母が来ないと娘はイキイキしてますし毎日電話をかけて来ますからね足は両足人工骨です。学校行事の時だけ来て手伝いしてもらっているだけですよ。

• 7月1日